TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 寒い日の絶対的エース。

2020.02.05 Wed

TOKYO WHEELS 大阪店

寒い日の絶対的エース。

今日の大阪はちょっと。寒い。明日からまたちょっと冷え込むみたいです。そんな時にボクは決まって着る服があります。

それはCCPのフルフェイスパーカー。通称“ニンパ”です。今日の店頭スタイルもフルフェイスパーカーです。

ウォームキャッチフルフェイスパーカー /CCP    

見た目のちょいモード感も気に入っているんですが、一番気に入っているのは首元部分です。

フードが少し立っているので、上からジャケットを羽織っても首周りがぼてっとしない所も気に入っています。

首をパーカーが覆ってくれるので、冷たい風が当たらない&体温が逃げないんです。何だったらマスク代わりになります。(言い過ぎましたウソです。)


素材感の違いでたくさん種類が出ていますが、ボクは見た目で選んでもらって良いと思います。少し乱暴的な言い方ですが、インナーで調整すれば万事OKです。今は機能的なインナーがたくさん出ていますし。


ニットジャカードフリースフルフェイスパーカー/CCP    
凹凸で立体的な質感を生み出す、ジャガード織で仕立てています。

ダブルフェイスボアフリースフルフェイスパーカー/CCP
柔らかくしっとりとした肌触りが特徴のボアフリースです。

暖冬なのは間違いないですが、時折、寒波がやってきます。そんな時はこの“ニンパ”があると重宝します。

CCPのニンパ一覧はこちら

オオミヤ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...