TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 別注パンツで気分はホタルに。

2019.06.15 Sat

TOKYO WHEELS 大阪店

別注パンツで気分はホタルに。

どもども。大阪店ブログです。

rin projectさんに別注して作ってもらった、日本初であろう外付けバックポケットのショーパンが完成しました。



バックポケット付ダックハンターカモストレッチショートパンツ【TOKYO WHEELS別注】¥14,000 ̟+tax

ジャージのバックポケットみたいに3ポケット仕様です。パンツに元から付いてるカーゴポケットも合わせれば合計5ポケットというポケット無双。

ちょっとした補給食、小さめウォレットなら収納可能。最近のデカいスマホはちょっと無理で、大人しくカーゴポケットに入れるのが正解。

ギア系だと、ワイヤーロックを入れておくのにGOOD。

あるいは、ノグのライトを入れて発光させるなんて新技も。

走り出せば大阪では今が見頃を迎える蛍(ホタル)に。

しかし、よく見れば車体にリアライトが装備されてますね。
要らんやろ? えーまぁー そうなんすが、演出ってことで。

オオミヤ

今日から店頭でもPRE SALEやってます。

alkのcrank shirtなんかは撥水系だし、お得なプライスかと。
(大阪店にも各色ラインナップしています。)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...