TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. おススメのススメ。

2015.10.10 Sat

TOKYO WHEELS 三宿店

おススメのススメ。

朝晩の空気が冷え込んできております。

冬(寒いの)が大の苦手な私にとっては、冬が1個大隊(600~800名)の行進くらいの足音を立てて近付いている気がします。

 

はてさて、そんな事はさておき本日三宿で見つけた(?)おススメ商品をご紹介♪

 

もちろん!いつものように「新商品だお~」という観点からはアイテムをセレクトしておりません!!!!!

 

「いーじゃん、これ」的なノリでございます。

 

ではでは早速…

DSC_0087

でた、MISSION WORKSHOP!!略して「MWS」です。

 

既にチェック済みの方もいらっしゃるかと存じますが →未チェックの方はコチラをポチっとして下さい。

 

じつはこの2つのバッグ「The Sanction AP」という上位モデルの限定バージョンなんですよね~

 

通常のアイテムは超高強度のナイロン素材なんですが、

DSC_0087

左が「ワックスドキャンバス素材」の The Sanction APシリーズ Wxd Brown/¥48,600】

右が「カモフラ仕様」の 【The Sanction APシリーズ CAMO/¥48,600】

 

DSC_0088

ワックスドキャンバス素材の方はナイロンには無い風合いと、使い込めば込むほど見た目も変わってくる

いわば「育てるバッグ」

 

DSC_0089

カモフラ仕様は敢えて言う必要性はないかと思いますが、昔の人は言いました…

「男なら…カモフラ!」(ノークレームでお願い致します。)

 

ちなみにカモ柄の方は、

DSC_0090

中がこんなに赤くなっております。赤子より赤いですね。

 

あっ!!赤いと言えば、

 

こちらも

DSC_0091

赤鬼よりも赤くなっております。 narifuri (ナリフリ) ハテナリュック マース/¥20,520

 

他にも三宿店には赤いアイテム、じゃなくて素敵なアイテムが揃っておりますので~

連休中に是非お越し下さいませ!!

 

K・ヤノ

 

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...