TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 【愛車自慢選手権vol.3】オーナーはまさかの…!

2018.12.02 Sun

TOKYO WHEELS 三宿店

【愛車自慢選手権vol.3】オーナーはまさかの…!

不定期開催、愛車自慢のお時間がやってまいりました…!前回のはコチラ。

 

こんにちは、ユミザです!…って誰?  えっ。

なんて、お忘れでしょうか。三宿店ではイキ氏やイイノ氏と一緒にお店にいますので、部外者じゃないですからね!いつもはイキブログのこの三宿店アカウントですが、本日はユミザがジャックしております。短い時間ですがお付き合いください(笑)

私が東日本橋店から三宿店にカムバックして早2か月が経過しまして、その間にもおかげさまでお顔の知れたお客様も多くお越しいただきまして、感謝感謝の日々です。。。そして、最近はまた素敵なお客様が素敵な自転車に乗っていらっしゃっていただきました。

お待ちかね、チャプター2

気になってる人、多いですよね!最近インスタでもよく目にしますし、サイクルモードでもブースは人だかりが絶えなかったですし

オシャな自転車です。いいなー

ニュージーランドのメーカーさんだとかで、ニールプライド創業者のマイク・プライド氏が人生の第二章(チャプター2)として幕を開けるブランドです。こちらは初作のTERE。

トップチューブにはニュージー伝統のマオリ柄デカールも。いいなー

各所にはこだわりのあるディティールが

というわけで、お買い物後に自転車と一緒に撮らせていただきました。…えぇ、その通り。乗り手は素敵女子です。カジュアルライド中心だそうですが、会話の端々から、ポテンシャルの高さは溢れていました…(笑)ASSOSへ引き込みたいところです(笑)

おっと、長くなってしまったので、今日はこの辺で!

また来てくださいね~(爽やかな去り際に思わずパシャり)

サイクルモード絡みで、最後にカッコいい自転車を載せてお別れです!ではまた!!

 

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 三宿店

TOKYO WHEELS 三宿店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...