TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Ordinary Things
  4. シャンプージプシーは終わり。髪の悩みも頭皮の悩みも終わり。

2014.10.22 Wed

Ordinary Things

シャンプージプシーは終わり。髪の悩みも頭皮の悩みも終わり。

シャンプージプシー、してませんか?

シャンプージプシーしてる人は、髪のことをきちんと考えている人。
大切にしたいと思っている人。
美意識が高い人!!

ukaのヘッドセラピーシリーズなら、髪思いの女性をきっと満足させてくれます。
なんといってもヘッドセラピーですから!
ukaのヘッドセラピストたちの経験と思いを集約したヘアケア製品は、サロンケアの仕上がりが持続しますように…という、思いが込められています♡

それでは早速ヘッドセラピーシリーズをご紹介します♪

まずはuka Scalp Cleansing Deep&Light

141022-004

天然由来原料96%で低刺激なクレンジングシャンプーです。

髪の毛の8割以上を構成する、アミノ酸を主成分とした低刺激で毎日使えるやさしさです。

私ももちろん使用済!

少量でもきめ細かい泡がたち、髪までモミモミしたくなりますが、あくまでも頭皮だけをマッサージ!!

こうすることで、クレンジングシャンプーでありがちなきしみを抑えられます。

洗った後は、毛穴の皮脂がとれたー!!という感覚で頭皮がすっきり!!

次はシャンプーとトリートメント♡

141022-005

こちらは髪のお悩み別に2種類に分かれています。

やわらかくて寝てしまいやすい毛髪にハリ・コシを与え、
根元から立ち上がりやすくするタイプはWake up!

髪にツヤとうるおいを与え、しっとりまとまるタイプはNighty night

どちらも天然由来原料90%以上、クレンジングシャンプー同様、低刺激でやさしい洗いあがりです。

私はWake up!を使ってみましたよ。

ちなみにヘッドセラピーシリーズのおすすめの組み合わせはこんなに!

20141022-003

Wake up!の感想はまずはやっぱり香りが最高~!!

心とカラダが目覚めるようなフレッシュな香りです。

泡立ちは抜群

まさに贅沢な泡パック!!

なんとこのシャンプーは、ボディソープとしても使えるんです!!!

泡パック中にボディを洗って、ますます香りの心地よさに癒されますよ~

最後はトリートメントで保湿とツヤをアップ!!

天然由来原料使用ため、洗い流さないトリートメントとしても使えます。

毛先がパサついているときに、ちょっとつけて保湿することもできちゃいます♪

ヘッドセラピーシリーズの魅力の極めつけはこちら。

141022-006

ドライヤーの熱で健康的な髪へ導いてくれるなんて、髪の悩み全部解決しちゃいそうですね♪

髪と頭皮のために、ukaのヘッドセラピーシリーズ、いかがですか?

とりあえず試してみたいという人は、トラベルセットおすすめです♪

 

 

ukaの商品一覧はこちらから

 

ヨシノウ

この記事を書いた人

Ordinary Things STAFF

Ordinary Thingsの雑貨・コスメに関する情報を中心にお届けします。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...