TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. もり氏
  4. 僕がオススメする自転車系インスタグラマーを紹介しちゃいます。Vol.1

2020.06.13 Sat

もり氏

僕がオススメする自転車系インスタグラマーを紹介しちゃいます。Vol.1

初めに言っておきますが、このVol.1に関してはネタです。全然インフルエンスしていないインスタグラマーが登場します。怒らないでください。

これだ。

 

※美女に囲まれてニヤニヤしているスポンサー感満載の僕。

 

最近インスタグラムが面白くてちょいちょいやっていたのですが「そういえば自転車系のアカウントなかったな。」既存のアカウントとは別に新しく作ったのが2月。自転車はかなり乗っていましたし、自転車系ブランドの展示会やらイベントやらにもお誘い受けて、人生の1/3は自転車絡みで時間が潰れていますので、ネタはいくらでもある、という自信があったのですが、そこに起きたコロナ禍。。。

結果として自転車関係の行動がZwiftとスマートトレーナーによるローラートレーニングのみになってしまい、なかなかインスタ映えする投稿ができず。で、結果まだフォロワーが少ない弱小アカウントですが、これから自転車系、特に自転車に乗る時のスタイルやブランド情報、イベント関係のネタを中心にあげていきたいと思っていますので、

フォローお願いします!!!

 

で、今日のスタイルはこれ。

 

このTeeシャツはチャリアンドコーとKen Kagami氏がコラボしたTeeシャツで、僕が着ているのが”パンクだね”Teeシャツ。他にもKagami氏独自の世界観があるモデルが多数あるのでチェックしてみてください。

今後も(今後こそは)ロードバイク好きな人に刺さるインスタ映えしてるアカウント紹介を真面目にやってみたいと思いますので、まずは僕のアカウントのフォローお願いします。(二度目。)

このインスタグラマー格好良いぜというタレコミも大歓迎です。僕の投稿をいいねしてくれたら勝手に見に行きますので、自分からの押し売りが苦手な方はいいねしてみてください。

自転車乗りまくってる!というよりは、自転車でのスタイルを楽しんでいる方を中心に紹介できたらいいな、と思っています!(カジュアル、パフォーマンス問わず。)

Related:

この記事を書いた人

モリ

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE  好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...