TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. HERNO(ヘルノ)SUB-ZEROウールをご紹介!

2016.09.24 Sat

Jedia

HERNO(ヘルノ)SUB-ZEROウールをご紹介!

どーも、オザキです!

本日のご紹介はコチラ~!!
HERNO(ヘルノ)
ウールナイロン SUB-ZEROジップフーデッドコート
¥113,400 (税込)

img_5060-01

最近ニュースでもご紹介させて頂いているHERNOのニューカマーで御座います!!

というワケで、店舗でもご紹介しよっかなっ!!と思って写真撮ったのですが、色味が全然違うように映ってしまい。。。

これが私の安い画像加工技術ではどうにもならず。。。。。

というコトで。詳細はニュースをご覧頂いた方がよろしいかと・・・すみません。。。

とりあえずジャケットの上から羽織らせて頂きました。こんな感じです。

ドン!!
%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc-1-7

ちなみにワタクシ身長173cm62kgでサイズ44着ております。

ジップを締めましてドン!!
%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc-1-3
余談ですが、インコテックスのデニムが想像以上に快適っす。細すぎず太すぎず。アメリカンなブーツとも相性バッチリです。

さて、話をもどしてヘルノさん。↓↓コレ↓↓ちなみにフードは取り外しOKなんです。
%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc-1-5

フードがなくなるだけで随分とスポーティなイメージが削ぎ落とされますね。

スタンドカラーにするとジャケットスタイルでも違和感なく羽織っていただけそうです。
%e3%83%98%e3%83%ab%e3%83%8e%e3%83%bc-1-8

今年のHERNOのウールコレクションは中々に着応えが御座います!!

ぜひチェックをお願いします~。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします!

 

 

オザキ

 

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...