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Jedia
2019.03.31 Sun
どーも、オザキです。
今朝、お花見に関する気になるニュースが流れていました。
「お花見の経済効果約6500億円か」
巨額に驚愕・・・・。なんつって。
どうやら関西大学 宮本勝浩名誉教授という方が、日本の一大行事であり、今や世界各国から観光の目玉として注目されている春の風物詩「お花見」の経済効果を計算したようです。
対象期間は3 月下旬~5 月上旬の約2ヶ月間。
この経済効果を推測した同氏はこう述べている。
「上野動物園のパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の年間の経済効果(267億 4,736万円)の約 24倍、東京スカイツリーの年間の経済効果(835億 3,485 万円)の約 8倍にのぼります」※関西大学プレスリリースより。
なななんと。数字にするとさらに驚愕です。
パンダよりもスカイツリーよりも立派な経済効果を生み出す、桜 a.k.a チェリーブロッサム。自然が生み出す産物でここまで人とお金を動かすとはさすがでござる。
ということで、そんな桜祭りにあやかり、Jediaでもこんな経済効果祭りやってます。
LARDINIのお花あげちゃうキャンペーン。
【LARDINI One More Boutonniere】
非売品のフラワーブートニエールをLARDINI商品の19春夏新作をお買い上げの方に、先着順で特別にプレゼント。是非この機会にチェックをお願いします。
その流れで本日のご紹介はコチラ。
LARDINI
コットン ミラノリブ 開襟シャツ
¥37,800 (税込)
LARDINI初!となる話題の開襟ニットシャツが入荷しています。
色展開はブラックとホワイトの2色。
ニットジャケットは定着したものの、シャツはどうか?
ホッソリとしたスリムボディとミラノリブの素材感が上品なスタイルを提案しています。
「シャツをニットで」、ということに懐疑的な方もいらっしゃると思いますが、現物は非常にラグジュアリーな雰囲気。襟の開き具合もパーフェクト。
そして裾の部分にスリットを設けているのもポイントです。来た時に腰回りでダブ付かせないための一工夫が良いですね。
それでは着用です。
開襟シャツはインナーにカットソーを入れて着るようなスタイルになります。
いつものTeeシャツ1枚だけのコーデに、ちょっと一枚羽織るだけでこなれた表情に。
もちろん、ニットonニットのジャケットコーデも最高に決まります。
LARDINIって本当にハズレがありませんね。今回も、まさかシャツをニットで仕立てるとは・・・と思ったのですが、着てみると非常によろしい。
せっかく購入するならぜひフェア期間中にどうぞ。例のお花、もう一つあげちゃいます。
それでは本日はこの辺で失礼いたします~。
オザキ
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Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!
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