TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. INCOTEX e ZANONE スペシャルフェア 人気ランキング!

2019.03.08 Fri

Jedia

INCOTEX e ZANONE スペシャルフェア 人気ランキング!

Fair告知| INCOTEX e ZANONE スペシャルフェア開催!!

 

3/1より好評開催中の上記フェア。例年よりも少し早めのご案内にもかかわらず。

 

「選べる今、買っとかないと無くなっちゃうんだよねー」。

 

「ほかのお店も見たけど、こんな色やってなかったよ!」。

 

などなど。さすがJediaな皆さまだけあって、お早目のチェックでありがたい限りです。それでは、早速。

 

1位。

アイスコットン ポロシャツ【icecotton】

 

異論なし!文句なしのアイスコットンポロ!が堂々の1位。実は入荷直後からもコンスタントに売れているのですが、フェア告知をご覧になってのご来店も多数頂いております。今シーズンのお買い物傾向はベーシックカラー+シーズンカラーでの色違い(色ち買い!)の皆さん多めです。

 

ベーシックカラー(ネイビー、グレー、ブラック)は比較的まだサイズに余裕ありますが、シーズンカラー(サックス、プラム、タバコ、セージ)はいよいよ完売間近。気になるカラーありましたらお早めにどうぞ!

 

2位。

ピケ織アイスコットン 4ボタン ポロ【ZW370】

 

アイスコットンの新たな刺客。表情ある凹凸も魅力のピケ織ポロ。定番アイスコットンポロとは違った、絶妙なフェード感ある色合いも好評です。前回?アイスコットンポロで好評だったグレージュは今シーズンこちらに移管して展開しています。

 

3位。

リネンコットン ジャケット型ニットカーディガン

 

Jedia的には春夏版のCHIOTOとしてのポジションを担うシーズンの定番です。リネンコットン特有の素材感、ドライタッチ、そして何よりコーディネートの汎用性はさすがZANONEのアイテムです。

 

何気に今シーズンCHIOTOを思わせる程よいボリューム感ある良い色ニットカーデも展開しています。

クレープコットン ジャケット型ニットカーディガン

 

ZANONE春夏素材のクレープコットンをザックリと編みたてた雰囲気も抜群な本作。ライニングもついた本格的なニットカーデ。お値段も素晴らしく格好良いのですが、それに見合う活躍と格好良さは保証します。

 

INOCOTEXからのエントリーは。

 

1位。

ストレッチツイルコットン ドレスチノ【1951 COLLECTION /82 TIGHT FIT】

 

ブランドらしいクリーンなドレスチノ。ですが、間もなく完売という事態。。近日、追加カラーも入荷予定ですので引き続きチェックください!

 

2位。

ペーパーコットン ウエストシャーリングチノ【1951 COLLECTION/30 SLIM FIT】

 

これはヤバいやつです。いや、めちゃめちゃ良いです。INCOTEXからの新機軸。イタリアンスラックスの王者が本気を出してきました。。

 

真夏も余裕のストレッチペーパーコットン(イメージで見るとしっかり見えますがその実めちゃ薄!)を使用しウエストシャーリング。極めつけは王者の貫禄美脚シルエット。イージーなパンツなのにこうもジャケット合わせが決まってしまう。。昨今トレンドのイージースラックスの最上位モデルがここにあります。

 

以上、駆け足となりましたが、フェア人気ランキング。ご紹介モデルは一部在庫僅少となっていますので、期間中にぜひご来店ください!他にもおススメをたくさんご用意して、皆さまをファッションの迷宮にお誘いします 笑。

 

サイクサ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...