前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2026.03.06 Fri
こんにちは、こんばんは。
毎年恒例!これが来ると春を通り越して夏が始まるぞおおおってなる服ランキングトップの【rin project(リンプロジェクト)】 総柄シャツ&キャップが入荷しました!
さて、いつも気分を上げてくれる素敵なシリーズですが、気になる今年の柄は…
じゃん!
コットン サイクル 開襟シャツ【BEER/2279】
夏にぴったりビール柄です!
これは解放感が凄い。是非休みの日に徒歩でこれを着てビアガーデンに行きたいものです。
当然、ただのお祭りシャツじゃなく、自転車に乗る時用の機能もしっかり整っておりまして、
綿100%で素材感も非常に柔らかく、シボ加工のさらさらした生地がめちゃくちゃ心地良いです。
汗をかいても肌離れが良く、ベタつきにくい。自転車でちょっと汗ばんでも不快感が少ないのが嬉しいところ。
街乗りはもちろん、カフェライドや旅行先でもしっかり服としてキマるバランスです。
バックポケットももちろん完備。
スマホや小さめのお財布、補給食なんかをサッと入れられるので、
「リュック背負うほどじゃないけど、手ぶらは不安」って日にちょうどいい。
自転車ウェアと普段着の間を攻めてくる、この塩梅が本当にうまいんですよね。
そしてコットン サイクル キャップ【プリントサイクルキャップ/4551】
シャツと同じビール柄に加え、
川を泳いでいるような金魚柄は涼しげで、真夏のアスファルトに映えそう。
みずみずしいオレンジ柄はポップだけど、やりすぎていない絶妙な配色。
はたまたアメリカンポップなガム柄は、ちょっと毒っ気があって、主役にしたくなるやつ。
リンプロジェクトのこのシリーズ、どれも可愛くて、
「こんな生地存在するんだ!?」って毎回驚いてしまいます。
正直、ちょっと派手です。
でもそのちょっと派手が、夏の自転車にはちょうどいい。
無難なウェアばかり着ていると、どうしても気分がフラットになりがち。
でもこういう1枚があると、「今日はこれ着たいから走るか!」ってなりますよね。
服でテンションを上げるって、意外と大事です。
今年の夏は、機能だけじゃなく気分も装備してみませんか?
それではまた店頭で-!
シノハラ
▼TOKYO WHEELS Tokyo 友だち追加▼
📍TOKYO WHEELはコチラ
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ