TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. PIZZAって人を幸せにする力がある気がする。

2019.02.08 Fri

TOKYO WHEELS 東日本橋店

PIZZAって人を幸せにする力がある気がする。

こんにちは。最近ニューヨークスタイルPIZZAにはまっているイイハラです。

おっきいPIZZAを1ピースごとに選んで食べるスタイルのPIZZAだそうで、イタリア系アメリカンがブルックリンで始めたのが発祥らしいです。大食漢のわたくしですが、2ピースも食べると結構おなか一杯になりますよ。

私がよく行くのは青山にあるPIZZA SLICE 2インタビューも受けてくださった金子恵治さんがバイヤーを務める「L’ECHOPPE(レショップ)」のはす向かいにあるお店です。よかったら行ってみてください。ちょっとおしゃれになった気分が味わえます。


☝このインタビューもすごく面白いです。ぜひご一読を。

ところでPIZZAといえばわがTOKYO WHEELS。オサレPIZZAカッターを販売していることをご存知でしょうか。

ピザカッター【FIXIE PIZZA CUTTER】

自転車型のPIZZAカッター。こんななりしてますが、しっかりとPIZZAカッターとして使えます。PIZZAだけでなくパンケーキやトーストを切るときもお勧めです。もちろんインテリアとしても飾ってもオシャレな雰囲気を演出してくれますよ。

さらにTOKYO WHEELSオリジナルのWHEELS PIZZA Tシャツもセットにしちゃえば洒落も効いてて、PIZZA好きな彼へのバレンタインプレゼントとしても最適かと。ちなみにこのPIZZAはその名の通りホイールをPIZZAに見立てています。

ヘビーウェイトTeeシャツ【WHEELS PIZZA】

PIZZAって人を幸せにする力がある気がするんです。それはきっと自転車も同じことですよね。だからこそTOKYO WHEELSにはこんなにもPIZZAにまつわるアイテムがあるんですね。

おいしいごはんを食べて楽しく自転車に乗る。これこそが人生を楽しむ秘訣なんです。

 

と都合のいい解釈をして、今日ももりもりおいしいPIZZAを食べるイイハラなのでした。

2019年も東日本橋店は年中無休で営業しています。じっくり吟味したいなら月曜日がお勧めです。

TOKYO WHEELS 東日本橋店のfacebookもぜひチェックお願いします。日々の入荷や、スタッフお勧め、マニアックなアイテムまで配信させていただきます。

配信ご希望の方はいいね!お願い致します。

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...