TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 店舗だと・何故か高まる・物欲よ

2016.04.06 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

店舗だと・何故か高まる・物欲よ

本日は、東日本橋店よりお送りします、モガワです。

さて、店舗に来るや否や、早速見慣れないアイテムが並んでるではありませんか。
IMG_0551[1]

これは、既視感・・・いや、よく見ると別物だ・・・

IMG_0550[1]

IMG_0544[1]

これ、おかげさまでベストセラーアイテムの殿堂入りを果たしたストレッチパンツ「New Napoli」の新型なんです!パターンから見直し、生地も少し薄くなったので以前よりちょっとだけタイトに。

その分、ストレスが無いように生地はめちゃめちゃ伸びるやつを選びました。
IMG_0553[1]
(そのまま生地引き千切らないでね、ヨッシー☆)

IMG_0552[1]
そして、上の写真をよくご覧いただくと、ポケット下にファスナーがあるの、分かりますか?これ、ベンチレーション機能を兼ねたものなんです。ペダルの漕ぎ過ぎで太ももがパンパンになったとき、ここを開ければゆとりが生まれ、クーリング機能も兼ねるという優れモノ。

で、店内見渡してたら欲しいものが次から次へと止まらない~ってことで、恒例の「着てみました」をやってみました。
_

maimg

TWL(TOKYO Wheels)のオリジナルシャツ【Brooklyn】と、人気急上昇中のalkphenix(アルクフェニックス)の羽織り、さらには購入検討中のCHROME(クローム)のTruk新色で合わせてみました。本当は、モリやシゲが大絶賛のLunge(ルンゲ)を履いてみたかったし、欲しいとも思っているのですが、あまりにもみんなカブリ過ぎ(褒め言葉)なので、私はひそかに愛用ブランドであるCHROMEをチョイス、というワケです。

今月も大蔵省に相談かなぁ・・。

モガワ

この記事を書いた人

オガワ

自転車が好きすぎてTOKYO WHEELSで働き始めてしまった自転車バカ(坂バカ)。今ではお店に立つことはほとんどなくレアキャラ化しており、基本的には中の人として仕事に従事。様々なサイクルウェアブランドの仕入れを行い、実際に身に着けて走る中で、それぞれの良さを見つけ出し情報発信し続けていく。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...