TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. そっちのプンプンじゃなくてあっちのプンプン

2019.07.10 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

そっちのプンプンじゃなくてあっちのプンプン

こんにちは。サカモトです。

またしてもヤラレるTシャツが入荷してきましたよ!

私が怒ってるときは、無言でこの文字を見せようと思います!

…とスタッフに言ったら、

「それ、そのプンプンじゃなくて、プンプン臭う物をつまんでるんっすよ」とツッコまれました。

まぢか、おこぷんじゃないのか。なるほど、MXPだけに!


MXP プンプンTシャツ

でもシンプルに欲しい!

…っと、お値段を見て正直ビビる。Tシャツに約1万円かー!くぅ~っ。

しかし、これは絶対言っちゃあダメなやつですが、これなら私にも描けそう…。今持ってる白いTシャツにこっそり油性ペンで描いちゃおうかな…。


プンプンに税抜きで¥9,500円

…と思って調べてみると、なんとこれ、現代美術作家の加賀美 健さんという凄い人が描いていました!たっ、大変失礼いたしました汗!

MXPでは「消臭をエチケットとして考える」きっかけ作りの特別企画として、毎年ひとりのアーティストを起用しているそう。

2019年に選ばれた加賀美氏は、日常の出来事をジョークやコメディの発想にのせて美術作品を発表しているそうです。

見てみると面白い作品がいっぱいありました。ご興味のある方はぜひ。http://kenkagamiart.blogspot.jp

…なるほど。「ならばこのお値段も納得!」と思っていたら、そういえば私、加賀美氏の手掛けたTシャツ、持ってました!


MXPフェロモンTシャツ こっちは税抜き¥5,000

このフェロモンTもそうだったとは。ってことは、”私の欲しい”はブレていないってことですね!

フェロモンTは、テロっとした薄手の生地感でドライタッチのなめらかな肌触り。乾きも速いです。

対してプンプンTは、中厚なドライタッチのコットンで出来ていて、スタンダードなボックスシルエット。どちらも嬉しいマキシフレッシュ®による消臭機能で、汗ばむ夏も安心です。

そういえば私、MXPのスニーカーソックスも愛用していました。スニーカーの時にソックスが見えないし、ふわふわな履き心地が気に入っています。サラッとしていてかかと部分も脱げにくいので、ストレスなく快適ですよ。


私、良い人ですが、足はくさくないですよ。ってことはもしかして悪い人なのか!?


どうせなら、菌より異性にモテたいですよね。

…ということで、プンプンTシャツ、やっぱり欲しいな。凄い人が手掛けているし、シルエットも良いし、透けにくいし、消臭機能もあるし、クサイのつまんでるし、なんなら怒ってるときも使えそうだし。

私がもしコレを着てお店に立っていたら、手描きではなくちゃんと本物ですからね。

臭わないを着る、MXP

サカモト

東日本橋店Facebookも、ぜひいいね!してくださいね。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...