前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2017.10.29 Sun
台風の影響で今日も雨…なかなかサイクリングが楽しめない日々が続いています。
そんな時は晴れの日の為にショッピングしてしまいしょう!冬物アウター続々入荷中の今ならマイサイズ選べますよ。
という訳で、寒がりのあなたの為に、多少の雨でも大丈夫なこんな暖かアウターはいかがでしょう。
narifuriから、厳冬期のサイクリング、ポタリングにピッタリな暖かアウターのご紹介です。
スタッフ:イイハラ 身長185cm サイズLを着用
何と言ってもこの裏ボア!narifuriらしいカモ柄を配したたっぷりのボアライナーが冬の気分を高めてくれますよね。しっかりポケットの中にまで配されているので手がかじかむ冬でも安心です。
そして高めの襟が風を防いでくれますし、首元にはネックウォーマーもついているのでマフラーいらずでらくちんです。
表地はnarifuri得意のストレッチ感のある撥水スパンライク生地。雨の日雪の日でも安心して着て頂けます。
バックの小物ポケットや内ポケットなど収納力も抜群。鍵や携帯、財布などもしっかり持ち運びいただけます。
こういった防寒アウターは重量感があって重苦しくなりがちなんですが、このアイテムはライドを意識しているだけあって非常に軽い着心地で、長時間着ていても疲れにくくなっています。
いかがでしょうこの冬このフィールドジャケットであたたく過ごしませんか?今ならサイズたっぷり用意してお待ちしていますよ!
それではご来店お待ちしています。
イイハラ
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ