TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS Tokyo
  4. 多様化する働き方に対応するberufのバッグ

2020.03.22 Sun

TOKYO WHEELS Tokyo

多様化する働き方に対応するberufのバッグ

こんにちは、サカモトです。

最近のコロナ騒動で在宅勤務も多くなり「意外と会社に行かなくても仕事出来ちゃうじゃん」という方も増えているよう。改めて働き方が問われる時代になっていくのかもしれませんね。

そんな多様化する働き方に対応するのが、berufのバッグ。

海外のコミューターバッグブランドは数あれど、berufは日本人デザイナーによるMADE IN JAPAN。

日本の職人による丁寧な物づくりと、日本人ならではの気遣いが細部まで感じられるブランドです。

特にここ最近、急速に売れているのが、鞄の産地として知られる豊岡鞄®とのコラボシリーズ。店頭で実物を見に来る方が後を絶ちません。

今回取り上げるのは、2WAYトートバッグ豊岡鞄®。普段使いも出来て、PCを持ち運んだり出張にも対応するマルチなトートです!

容量はたっぷり入る20L。マチがしっかりとあるので、着替えやシューズも入り、仕事帰りにジムにも行けます。

ショルダーストラップが付属していて、肩掛けの他、斜め掛けもできる2WAY仕様。

付属している取り外し可能の内蔵パネルには、ノートPCやタブレットが入る他、デバイスやケーブル、モバイルバッテリーやポケットWiFiなどのガジェットを仕分けして収納することが出来ます。

内側の片面にはポケットが3つあり、頻繁に取り出す物を入れておけば、中で探さないよう配慮が行き届いています。

外側にはキャリーハンドルに固定できる背面ループがあり、出張や旅行にも対応。

さらに便利なのが、サイドからアクセスできる大きめのポケット。スマホや鍵などを入れておけば、トップを開けてゴソゴソしなくても簡単に取り出すことができますよ。

このポケット、内側から見るとケーブルを通せるホールがあり、モバイルバッテリーで充電をしながらスマホをスムーズに取り出すことができるんです。

トート派の方にぜひ使っていただきたい、マルチなトートバッグです。

berufって、機能があることを一切見せつけないクールなデザインも、また良いんですよね。

今やPCひとつで世界中どこでも仕事が出来る時代。

出張に、自転車に、仕事帰りのジムに。働き方に合わせて、ぜひバッグも選んでみてください。

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしていま~す!

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS Tokyo

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2025年2月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...