前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2017.09.21 Thu
皆さん、こんにちは!
東日本橋店のアダチで御座います。
昨晩は店舗の仲間と軽く飲んで帰ろうという話になりまして、
何度か足を運んだ事のあるお店へ。。
道中、店先に出ていた『飲み放題1,000円』という黒板。
迷うことなく黒板に釣られて入店しました。
店員さんに内容を確認すると・・・『25日からなんです!』と。。
ヤラれました・・・
クレームの1つでも言いたい所ではありましたが、
僕らもいい年になるのでグッと堪える事にしました。
さて、愚痴をこぼしたところで、
BACH(バッハ)品切れを起こしていた・・・
再入荷しております。
ルックスの良さは勿論のこと、デイリーに最適な容量【20ℓ】です。
『暑さが落ち着いたとは言え、長時間バックパックを背負うのは…』
と言った感じではありますが、安心の通気トンネル仕様です!!
先のブログではモガワさんの紹介でも反響がありました。
勿論、自転車乗りに嬉しい仕様でありまして、
外側に配置されているポケットにヘルメットが収納できる仕組みになってます。
メインコンパートメントと仕切られているので、通勤時に雨に降られてしまった!
という時でも雨に濡れたアウターとお弁当を別々に収納できちゃったりもします。
何と便利な構造なのでしょう!
ストラップにデザインされたリフレクターもシャープな感じです!!
店頭で『バッグを探している』というお客様に提案する時も好反応です。
『前回買い逃した!』という方は是非この機会をお見逃しなく。
よろしく、どーぞ!
アダチ
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ