TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. あくまでもさりげなく着たい、DEUSのサイクルT。

2016.04.23 Sat

TOKYO WHEELS 大阪店

あくまでもさりげなく着たい、DEUSのサイクルT。

Deus ex machina(デウス・エクス・マキナ)

 

DSC07602

 

オーストラリア発。
モーターサイクル、サーフ、スケートボード、そして自転車など多様なカルチャーを機軸に活動する、近年大人気のブランドです。

 

ブランド名も「機械仕掛けの神」と、やたら男臭いんですが、そのスタンスはゴリゴリかと言うとそうでもなく。

例えばコアなファンを抱える、彼らのカスタムバイク。(エンジンがあるほう。ほんっとヤバイので、Google先生の画像検索にでも聞いてみて下さい。)
いわゆるジャパニーズ・オタク的な、知識先行のあたまでっかちなアプローチではなく、さりげなく、それでいて良く練られていて非常にCOOL。でも あんまり語りません、みたいな。空気感がスゴク良いんです。

 

アパレルにもそんな空気感は健在で、夏になるとTシャツやショーツが登場して、毎年人気あります。

c0
弊社のモーターサイクルアパレルチャンネルであるTOKYO Motoristではお馴染み。ちなみにコチラNewアイテム

バックボーンとなるカルチャーがしっかりあるブランドなので、Tシャツひとつとってもやっぱかっこいいんですよ。

ただ、バイクばかりでも、自転車ばかりでも、サーフばかりでもなく。ひとつのカルチャーに執着しない、彼らならではの肩の力の抜け具合がデザインにもよく現れてまして。

 

そんなDEUSのバイシクルライン、CYCLE WORKS

DSC07587
DSC07591

より、新作Tシャツが到着です。

 

Tシャツボディはヘビーオンスとかではなくて、サーフショーツに似合うようなテロンとしたもの。いやー、わかっておられます。。

 

では、本日大阪店に届いた全デザイン、一気に見ていただきましょ!

DSC07588

スポークカード。バックプリントは無しです。

 

DSC07589 DSC07590

Dロゴ。バックにも大きなプリント。

 

DSC07592

チェストボーダー。バックもほぼ同じデザインです。

 

DSC07593 DSC07594

ワンポイント。バックには、メッセンジャー?ロードレーサー?

 

DSC07598

こういうの、刺さる人おられるでしょ!私も結構スキです。バックプリントは無し。

 

DSC07600

こちらもフロントプリントのみです。

 

おまけ!

DSC07596 DSC07597

こちらはモーターサイクルラインの商品ですが、カワイイのでご紹介(笑)
間違って仕入れちゃいましたが・・・明日一日はひとまずあると思います・・・。

 

Priceはどれも6,000yen+TAXになります。

ONLINE SHOPにも近日登場予定です!

 

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...