TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. ASSOSのTeeシャツは、ファッションとして選ぶ

2019.05.17 Fri

TOKYO WHEELS 大阪店

ASSOSのTeeシャツは、ファッションとして選ぶ

ASSOS PRO SHOP OSAKAのキタグチです。

いいお天気が続いてますね。

サイクルジャージで言えば、もうほとんどの方がショートスリーブに衣替えされてるのではないでしょうか?

普段着においてもそろそろ半袖を探し始めてますかね?

ASSOSでもショートスリーブジャージだけでなく、ショートスリーブTeeがあります。

これがなかなかデザインもよくて、お値段もこなれていますので、お洒落な普段着の1つとして選択肢に入れていいと思います。

ちなみに¥8,640 (税込)です。

ASSOSのTeeはファッションとして選ぶ

ただただASSOSのサイクルジャージが好きだから「Teeシャツもお土産で買っちゃお!」みたいなノリではなく。ほんとに普通に選んでいいと思います。

ちょっとagnès b.(アニエスベー)みたいな感じ。


ロゴTシャツ【T-SHIRT MADE IN CYCLING SS MAN】

可愛くないですか?

ちょっと崩した文字で「made in cycling」って書いてます。ここはやっぱりASSOSですね。

着心地もほんとにいいです。コットンベースですがエラスティンが入ってますので「伸びるけどしっかり戻る」って表現になりますかね。

このあたりはサイクルジャージで培ったノウハウが生きてるのかもしれません。肌触りもすんごく柔らかいです。

タックアウトするとこんな感じ。


身長172㎝、体重59㎏、サイズM着用してます。

まだTeeシャツ1枚では早いかなと言う時は、サラッと開襟シャツなんかを羽織って下さい。
ここではdoesnotmanufact(ダズノットマニファクト)のロードスターシャツを合わせています。

Teeのカラバリも豊富なので下のリンクから見てみて下さい。そして、レディースも有りますよー。

ASSOS ロゴTee一覧
ASSOS製品一覧
ASSOS PRO SHOP OSAKAの記事一覧はこちら

キタグチ
以下、お知らせです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★大阪店限定フェア開催中★
『12日間限定開催!快適性とデザインにこだわった高機能Teeシャツ全16型26アイテムが大集合』
開催期間:5/14(火)~5/26(日)
詳しくはこちらをどうぞ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


~TOKYO WHEELSからのお知らせ~

ABUS 値上げ直前!
5月21日より、一部商品につきまして5~27%の値上げとなります。

買うなら絶対、今です。詳しくはこちらをどうぞ!
https://www.tokyolife.co.jp/news/5092/

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...