TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 秋をはじめるロングTeeシャツ。

2018.09.08 Sat

TOKYO WHEELS 大阪店

秋をはじめるロングTeeシャツ。

未明の雨以降、大阪はチョット冷えましたね。
大阪北部の豪雨はハンパ無かったです。場所によっては100ミリ越えらしいです。一部河川が溢れてました。
今年はまじ踏んだり蹴ったりだなぁ・・・

私はこの秋はじめてアウターを羽織って出勤しました。

衣替えも頭をよぎる中、半袖一枚ではそろそろギリギリ、季節感も考えればそろそろロングスリーブを着たい頃合い。
こうなると気になるのがロングTシャツやシャツですよねー。

かなり秋冬の入荷も進んだ現在の大阪店。
お店の中を一巡して、今買うならまずはコレだよなーと思うのが

ソフトタッチウォームロングスリーブTee【MXP LUXCELL WARM/LONG SLEEVE CREW】¥6,480 (税込)

こちら。

レーヨンベースの、リュクセルウォームという素材を使ったMXPのNEWアイテム。
いわゆるロンスリーブカットソーですが、元々アンダーウェアとしての使用も想定されたダブルフェイスです。

極細番手のコットンTeeをしのぐフンワリと優しい肌触りと、光電子ファイバーによる遠赤効果で、薄手ですが結構暖か。
洗濯を繰り返しても効力が続く、消臭抗菌素材「マキシフレッシュ」もイン。汗のニオイには極めて強いので、予想外に暑くなっても大丈夫。

 

ロングスリーブのカットソーなら、これ↑も中々良いのですが。
個性的なネックラインによって程好くパンチが効いたメリノ系の【convex tee L/S /Merino Wool×SOLOTEX】
alk phenix(アルクフェニックス)の新作です。

 

ただ、肌触りや着心地はソフトタッチウォームロングスリーブTee【MXP LUXCELL WARM/LONG SLEEVE CREW】に軍配が上がります!
着ているとほっとさせてくれますよ。

早く目覚めた日曜の朝、カフェまでちょっと走って、コーヒー片手にソファでまったり過ごす。
そんな一日にピッタリなリラックス系カットソーです。

今時分は一枚で。

気温が20℃を割るようになればライトなアウター(このジャケットもメッチャいいのでおすすめです!激軽。)を羽織って。

もっと寒くなればアンダーにと、秋冬まるごと活躍の場があるヘビーローテーション必至のロンTee。

あまりたくさんはご用意していませんので、お早めにどうぞです!

本日は最後に、イベント情報を二発!

1)定番となったASSOS WORKSHOP Vol.7 「2018 Fall/Winter Ver.」開催決定!!(東京&大阪)

まずは恒例のASSOS(アソス)ワークショップの情報から。
アソスファンはもちろん「評判のアソスってどんなブランドやねん?」ということを知るには最高の機会です。
大阪店は10月8日(月・祝)に開催が決定!開催時間は10:00~11:30です。
移転を機にお店が広くなったことで、以前に比べゆったりと過ごしていただけるようになりました。

堅苦しい場ではありません、ミルポアさんのコーヒーを楽しみながらまったりと。
ご参加表明はこちらのfacebookページまでお願いします!
https://www.facebook.com/events/2229474027295844/

今回はスゲー!ビブショーツが出るということもあり、見逃せないかも。。

 

2)大阪店主催のライドイベント
まだまだ企画段階なのですが、10月中旬の開催に向け準備を進めています!
アソスワークショップのご紹介の後なので、激しめ?のライドイベントを想像されていることでしょうそうでしょう。
真逆です。ゆるゆるです。
アップダウンあまり無し、自転車のタイプも自由。朝遅くに出掛けて夕方前には戻ってくる、言わばピクニックライド。
入手した秋アイテムをまとってお洒落に、ユルっと楽しんでいただける・・・だけでなく、+αの楽しみも今、企画中です。
近日、イベント用NEWSサイトをアップ予定。続報をお待ち下さい!

どんなイベントでもそうですが、第一回って大事です。
「第一回に参加したんだよねー」って思い出に残ります。
今回が良ければこれからいろいろと形を変えてイベントを行っていくことになると思いますが、第一回はやっぱり特別!
ぜひご参加をー。定員20名ほどを予定しています。

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...