TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. ナリフリ×ラベンハム 大阪店にも入荷しました~

2017.11.14 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

ナリフリ×ラベンハム 大阪店にも入荷しました~

ようやく自転車に乗れる天候が自分の休日に訪れました。やっとです。やっと。10月は雨や台風で全然乗れませんでしたから。久しぶり過ぎて登ってる最中は膝が痛い(笑)でも本当に待ちに待ったサイクリングシーズンって感じがして満喫できました~。

↑箕面のどこか

で、今年もナリフリからLAVENHAM(ラベンハム)別注モデルが入荷してきました。アウターで大人カジュアルだったらまずは間違いのない選択です。自転車でいう安心のシマノ製アルテグラって感じです。(ん?へ?)では、さくっとご紹介~。

普段着からビジネスシーンも対応する紳士的なアウターです。身長173cmの私でジャストサイズはSです。
写真のようにシャツの上から羽織るならSサイズでいいんですが、ジャケットの上から羽織るならワンサイズ上げてMサイズでいいカモです。はい、裏地はボアでカモ柄でございます。

このカモ柄がナリフリって感じがしていいですね。そして腕までボア仕様なんで袖を通した瞬間から温かいです。これなら真冬もカバーできます。今ぐらいの(11月中旬)時期だったら、薄手のインナー1枚で生きていけます。

おや?背中になんか付いてるぞ。ほ~ ここにバックポケットと来ましたか。自転車好きな同僚や先輩が会社に居たら休憩時間に無駄にアピールしたくなるスペックかも。

大阪店にはネイビーSとカーキMサイズが入荷してます。仕事の合間にサイズ合わせに是非ご来店を!!
弾が少ないのでお早めにチェックです!

narifuri×LAVENHAM 裏ボアキルティングコート【GROMFORD】¥66,960 (税込)

 

そし今週の11/17(金)~19日(日)大阪店にPISSEIのアイテムをどかーんとご用意します。
8000円以上ご購入のお客様には非売品のキャップをプレゼントしますよ~

写真をクリックするとイベント詳細ページにリンクします。

大阪店 オオミヤでした。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...