TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. この時期、自転車通勤に最適なトップス!

2017.07.25 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

この時期、自転車通勤に最適なトップス!

今朝は曇りで快適なシュッキンジャー(自転車通勤すること)だった大阪店のオオミヤです。しかし、正直30℃を越えると店に到着後は着替えナシではきつい。。。特に僕の場合片道16kmの向かい風で約50分ぐらいペダル回してます。なので、汗びっしょりになっても帰る頃にはハンガー掛けで乾く&臭くなりにくいトップスが欲しいところ。

また、通勤なので派手過ぎず地味過ぎず、ちょっとカジュアルでスポーティな感じがいい。

そうだ!TOKYO Wheelsだ!(笑)
あったあった。こういうの。

narifuri x Fred Perry ボンバーポロシャツ¥15,120 (税込)

襟無しのボンバータイプのため、走ってる最中風を感じて気持ち涼しそう。
また、ハーフジップでジップの持ち手も大きいため開放がラクです。

しっかり、クイックドライでおまけにUVカット機能付き。

袖もリブが採用されており、走行中のバタつきをしっかり軽減してくれます。

小型のバックポケットも1つ装備。

縫製もラグランスリーブで動き易いだけでなく肩に沿って綺麗にフィットします。

気になる速乾性と消臭効果ですが、ご安心を。セオαと言われる生地をメインで使用。セオαとは浴衣などにも使用される生地で、綿、ポリエステル以上の優れた吸水性と拡散性を持つポリエステル繊維です。

機能性はもちろん、ルックスもシンプルでちょっとスポーティ。
こういうトップスであれば自転車通勤に最適で、同僚からも爽やかな目で見られて好感度アップしそうですね!?

サイズ感ですが、USサイズなのでご注意を!
表記S⇒国内M
表記M⇒国内L
表記L⇒国内XLです。

narifuri x Fred Perry ボンバーポロシャツ¥15,120 (税込)
カラーは全部で3色です。

オオミヤでした。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...