TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 一年でもっとも、自転車シューズを選べる二週間。

2017.02.18 Sat

TOKYO WHEELS 大阪店

一年でもっとも、自転車シューズを選べる二週間。

FINAL SALEスタートと店頭イベントが、がっぷりふたつ!
準備も二倍!!ということで朝からヘルプに来てくれたヤギオ共々、オープン前から既に満身創痍な大阪店です・・・

 

そんなわけでなんとかかんとかお披露目。

おお・・・さながらDZRの伏魔殿・・・

これ、ぼくたちですらレアな光景です
普段から、このくらいドッカーーンとやりたいんですけどね
ストックが狭い大阪店では無理無理・・・そろそろお引越し??

ちなみに今、DZRのシューズを、関西でウチより持ってるところは恐らくないのでは?と。

  

でも、この光景も2/26(日)まで。26日を過ぎたら通常のラインナップに戻りますので、どうかどうか

DZRは今週か来週中には手に入れちゃってください。

オンラインはおろか、店頭でも普段扱っていないアイテムがテンコ盛りです!

 
さて

このイベント、ナンヤネン?
別にDZRのイベントではありません実は。CHROMEだって、GIROだってあります。

毎年、この時期なると方々から聞こえてくる、Newモデルの納車報告。自転車を買ったら次はヘルメットだシューズだ!と、お見えになるみなみなさまを、それなりの物量でお迎えしようじゃないか!と、企画したイベントです。
ビギナーさま向けと妙打ってはおりますが、その実、どなたでもウェルカムです。

軽いのがいいんだよねー、とか
通勤でも使いたいんだよねー、とか
足の幅が広くてサイズ選びに苦労してんだよねー、とか
シューズへの思いのたけをスタッフにぶつけちゃってください!

 

FINAL SALEも序盤が勝負。
新たに導入したワゴンには40~??0%OFFアイテムがドドンと鎮座。
しかもこれから使える春夏アイテムをメインに入れてます。
どんどん追加していきます!宝探し楽しんでくださいねー。

 

シゲマツ。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...