TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. あのスーパーベーシックパンツが再入荷

2016.08.12 Fri

TOKYO WHEELS 大阪店

あのスーパーベーシックパンツが再入荷

お盆期間に長期の夏休み。ウチの社内は結構取るひとが多いです。店舗スタッフは一応サービス業ではありますが繁忙期ではないのでアリです。私も取ろうと思えば・・・でもどうせなら、混んでない、ちょっと涼しくなった頃に遊び隊たい派なので、来月あたりに改めていただいて今流行りの『グランピング』に行ってきます!

そうそう、このグランピングというアソビ?アクティビティ?旅スタイル?
何に分類されるのか分かりませんが、昨年の夏あたりからよく耳にするようになりました。

グラマラス(glamorous)×キャンピング(camping)=グランピング(glamping)、というコトらしんですけど、要するにテント等を持参せず、常設の洒落たテント一式に宿泊する、ちょいラグジュアリーなキャンプ、ということらしいです。

生粋のキャンパーな友人なんかは「キャンプじゃねー。」って下に見てるみたいですけど、自転車、特にロングライドとの相性は結構バカに出来ないんじゃないか?と私思います。
荷物はせいぜい着替えだけ、身一つでいけちゃいますもん。でもホテルに泊まるのとはテンションが違います。

で、関西圏のロングライダーの定番スポット淡路島にも実はこのグランピングスポットがあります。しかも聖地とか呼ばれてるらしい。ハイシーズンの今は激混みのようですが・・。

FBI

ちなみに私はココに泊まるつもりです。もちろん自転車持参です。MTBですけど・・・。
またレポートします!

 

 

そんなわけでまさに今が真夏。
この時期になるともうさすがに夏物の入荷というのは殆どなくなります。

一部の例外を除いては。

日本のサイクルアパレル界でもかなりの老舗、rin project(リンプロジェクト)。その老舗が長年リリースする、夏の、超がつくほど定番のパンツ。

c1 maimg DSC00282-1

ストレッチサイクルショートパンツ / rin project(リンプロジェクト)¥11,880 (税込)

ストレッチサイクルショートパンツ。

これまで、TOKYO Wheelsでも幾多の別注モデルを仕掛けてきましたが、その原点とも言える、スーパーベーシックな基本モデルが再入荷しました。

単純に薄いので涼しく汗の乾きも早く、シルエットもすっきりキレイで、どなたにでも似合います。何年も好調なセールスを続けるにはそれなりの理由があるのです。

夏物ではありますが、今買っても大丈夫。アンダーウェアとしてスパッツを下に履けば、晩秋まで引っ張れます。実際そのような履き方をされているお客様は多いです。

沢山ではないですが、大阪店だけでなく各店舗にも入荷しております。履いたことがない方はぜひこのお盆中にお試しを。

 

ストレッチサイクルショートパンツの特集はこちらに!→

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...