TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 明日からのサイクルジャージフェア、チョット出し。

2016.07.08 Fri

TOKYO WHEELS 大阪店

明日からのサイクルジャージフェア、チョット出し。

みなみなさま、超ムシ暑い中、お仕事ご苦労様です。
金曜ですよーー!終業時刻まで、残すあと数時間。

 

ででで はいっ お待たせしました!
明日からウィールズ各店舗でコレ↓始まります!

news_m

【サイクルジャージフェア】満を持して登場するあのジャージや、久しぶりに復活するあのブランドが、今週末お店に揃いぶみ。

 

手のセレクトショップさんなんかが夏によくTシャツ展的なフェアをやってますよね~?BE○MSさんとか。
何も考えずにお店に行って、たくさんある中からその場で気に入ったデザインのものを買っちゃう、みたいな。
明日からのイベントは割とあのノリに近くって、Tシャツならぬサイクルジャージをダーっとお品出しして、その場で選んでいただこう!みたいなものです。エエ。

 

然ですが新入荷のデザイン多数です!フェアで初お披露目のものいっぱい。
MDに怒られない程度にちょっとだけお見せしちゃいましょ。
ちょっとだけよ~

DSC09449

最近RIDLEYの自転車ばかりチェックしているうちの新人が「これスグ売れちゃいますかね??」って気にしそうなデザイン(本人にはまだ内緒。)

ちなみにですがメジャーブランドのロゴが入っているものはこれ以外は少なくて、中小企業や団体、クラブチームっぽいのとかが大半です。だから面白い。

 

DSC09446

続きましては、ヒルクライムがモチーフと思われるロゴデザインが特徴のモデル。
これはジャージ全体の色使いもカワイイのですが、それはフェアスタート後のお楽しみということで!

 

DSC09447

そして「ド」がつくほどシックでSEXYなモデル。ブラックベースにシャドーロゴ&パターン。それ以外では右袖に少々イエローが入るのみ。これ、すぐなくなりそうな予感がします。

これ以外にも7~8デザインかな??ありました。

 

ちなみにこの、初お披露目のモノを除いても、店内に純粋なジャージだけで35タイプありました。まじかー。

例年であれば、7月中旬ともなると夏物の入荷はポツポツ程度なんですけど、このジャージをはじめ、今年はもうちょっと入荷が続きます。異常に暑いですしね。
既に、高品質な生地を用いたこだわりの速乾Tシャツなどもスタンバイ。(詳しくは後日!)

 

この週末はぜひTOKYO Wheels各店へお越し下さいませ。

夏ライドの準備は、梅雨明け前にキメちゃいましょう。

 

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...