TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. こうも一気に寒くなると。。

2017.01.08 Sun

Jedia

こうも一気に寒くなると。。

まんまと風邪をひいて、この2日間寝込んでいたのはこの私。。

dsc_2405

※インフルエンザもこれから大流行の兆しらしく、念のため調べましたが陰性でしたよ、(´▽`) ホッ。

 

ではなく、やはり気になるのは最暖と言われるアウターでしょう。

 

参照:中は薄着でも大丈夫。だから使える”最暖”アウターはお持ちですか?

 

この年始の三が日も暖かな日が続きましたが、この三連休は天候の影響もありかなり寒い。。やはり、最も寒くなる1月、2月。このシーズンへの対策は万全にいっときましょう。

 

01l

DRAKES(ドレイクス)

 

 

03l

Joshua Ellis(ジョシュア エリス)

 

04l

DENTS(デンツ)

 

 

maimg

CHESTER JEFFERIES(チェスタージェフリー)

 

 

08l

ALPO(アルポ)

 

ダウンアウターやコートのような大物も大事ですが、上記オシャレな防寒グッズ、これはかなり大事。

 

も少し若い頃は伊達の薄着を気取ってましたが、大人になった今、お洒落もしたいが、何より健康が第一です。

 

急な寒さ、年末年始の疲れもドッと出るこの時期ですが、皆さまもご自愛くださいね。

 

サイクサ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...