TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 黒い革靴とそれに合う最高のスラックス。

2016.08.04 Thu

Jedia

黒い革靴とそれに合う最高のスラックス。

皆やってるポケモンGO。
私もドンピシャポケモン世代。

もちろんやってますよ。
東日本橋でシャワーズが出た時は驚きました。
地域格差ゲーなんて言われてますが、やっぱり都心は違いますなぁ。

どーも、オザキです。

こういうゲームは斜に構えながら「やらねー」とか言ってる人ほど結局ハマルんですよねー。

なので、最初からあんまりミーハーっぽい流れは嫌わずに、「やらねー」とか言うのは控えてます(笑)。
とりあえずやってから考える。
コレが色々なシーンでも大切な気がします。

 

さて、話は変わりまして新入荷UPの方ですが、どうやらそろそろ入荷が相次ぎそうです。

私の気になるところとしては、やっぱり靴のオーダー。
10月頃になるのでしょうかね?

皆様ご存知のあのメーカーをJediaでも本格的に取扱いをスタートさせます。

ちなみに以前も少量取扱いしていたので、身に覚えのある方もいらっしゃるのでは?そのブランドは老舗中の老舗なのですが、一昨年頃からちょくちょく動きがありましてね。

今年初めから本格的に本家メンバーが揃って再スタートを切ったワケです。

新たな流れを取り入れたクラシカルな彼らがどう生まれ変わるのか。
入荷の時が今から非常に楽しみです。

コチラは私が愛用している靴ですが、例によって入荷予定の靴も【黒の表革】がキーワードとなっているようです。
IMG_0958
近頃はスエード靴を履く流れもあったりしましたが、最近の傾向はこういった表側を合わせるという流れが強いような気がします。
もちろん彼の地イタリア伊達親父たちも、最近はこぞって表革を履いてますねぇ。

もちろん、スエードがダメとかではありませんよ。
流れの話しです。

しかし、お仕事以外で黒い革靴を履くイメージってあまりないですよね?
そこがミソで御座いまして。
オフの時に黒い革靴を嗜むのは、靴好きのワタクシからするとかなりカッコイイんですねー。

もちろん、セミブローグなどの装飾があれば尚ヨロシイですね。

「休日の黒い革靴」

これもポケGOと同じ心理で御座いまして、食わず嫌いはいけません。
オフの為に履く【黒革靴】はかなり痺れます。めちゃくちゃカッコイイですよ。入荷した際にはすぐにお知らせさせていただきましょう。

 

 

まぁ、何はともあれ「靴」も本当にEC泣かせなアイテムです。
今度しっかりと解説含めてご紹介出来ればと思いますー。

さてさて、ちょいフライングで三宿店には黒革靴に良く似合うパンツが一足早く入荷してきたようです。
オンラインUPは近日中ですので、お買い物予定の中に組み込んで頂ければと思います。

ハイコチラ↓
PT01(ピーティーゼロウーノ)
ストレッチフランネル トラベラースラックス
【SUPER SLIM FIT / Winter Traveller】¥39,960(税込み)
IMG_2962
PT01の中でも非常に人気の高い【トラベラー】シリーズが入荷してまいりました。

チャコールとネイビーの2色展開。
飛行機のアイコンが示す様に、旅行や出張に最適なスラックスなのです。
IMG_2963
シワになりづらく、
センタークリースが消えづらく、
洗濯機でも洗えて、
モバイルポケット完備で、
ストレッチが凄い効いている。

最高の美脚スラックス。
ふふふ。
 

さっそく試着です。

ガニ股、もといO脚のワタクシが「綺麗な脚になりたーい!」と叫びながら履いてみます。
IMG_2992
どうです?
このスッと伸びたセンタークリースにスーパースリムフィットの綺麗な縦のライン。

流石に裾下までは隠しきれていませんが、もう十分合格ラインです。

横のラインもピッタリと綺麗に仕上がっております。
IMG_3002

そして、気になる裾幅はホッソリ幅の約17cmで綺麗にまとまります。(サイズ44着用)
うーん、非常に綺麗ですね。
IMG_3015

そして、忘れちゃいけないスーパーストレッチ。
グイングインです。
IMG_3011
これなら乗り換えやトランジット、朝の通勤まで完全制覇。

階段を一つ飛ばしで颯爽と駆け回ってもアナタのお尻と太ももはノーストレス。

 

あぁ、本日は随分と長く書きすぎましたね・・

黒い革靴とトラベラーを履いて仕事の振りしてポケモンGO。
これが未来のワタクシです。

皆様、世田谷公園で会いましょう!(笑)

ではでは、本日はこの辺で失礼いたします~。

 

 

オザキ

 

 

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...