TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. GRAN SASSO(グランサッソ)とROYAL HEM(ロイヤルヘム)時々HERNO(ヘルノ)

2015.11.15 Sun

Jedia

GRAN SASSO(グランサッソ)とROYAL HEM(ロイヤルヘム)時々HERNO(ヘルノ)

つぞやの閉店後のコト。私は戦っていました。

どーも、皆様こんばんわ。オザキです。
この時期になるとやってくる例のアイツと交戦中です。

コイツが手強いったらありゃしないんです。
魔人「ブツヨーク」
ソイツは心の隅にいつだってひっそりと身を隠しています。
虎視眈々と我々の事を襲う機会を伺っているのです!!(ビクビクッ)

 

ちなみに、私事ではありますが
今シーズンはどーしても「アズーロ エ マローネ」に欠かせないブラウンのニットが欲しいのです。

コレが最適では?と思案中。ん~~~。。
GRAN SASSO(グランサッソ) 製品染め8Gクルーニット
IMG_1915

むむむ~。
インナーのシャツも最高です。
BORRIELLO(ボリエッロ) コットンフラワー刺繍ブルーシャツ
ウォッシュ加減といい刺繍の感じも堪りません。シャツとニットいっちゃいますか?!
IMG_1914

いやいや、まてまて。勢いは良くない。しっかり考えないと。
実はこっそり大物アウターも悩んでいるのです。
ROYAL HEM(ロイヤルヘム)
スラッシュポケットカシミア混チェスターコート【BRIXTON】

ベーシックなネイビーチェスターって実は持ってないんですよね。
IMG_1269

先ほどのシャツ+ニットに合わせてみると・・
おぉ~バッチリじゃないですかぁ。

安定の好配色!
IMG_1906

で、我慢できなくなって着てみたり。

んん~最高です。
IMG_1945

でもって、さらにまだ悩む優柔不断なワタクシ。

フロアをうろうろ。
IMG_1935

5分くらいずっとうろうろ(笑)

HERNOも良いなぁなんて思ってみたり。
IMG_1936

HERNO(ヘルノ)ウールPコートも捨てがたいから着てみたり(笑)
IMG_1949

くっそ~~~!!なんて優柔不断なんだ!!と心の中で叫んでみます。
結局、本日は決められないオザキ。

優柔不断もココまでくると笑えないね。と、
ノヅ氏が隣りで思っているかどうかは定かではありません。恐らくあの目はそう思ってます。
IMG_1955
この戦いは明日以降に持ち越し致しますっ!
皆様も私と一緒にブツヨーク魔人をやっつけに三宿店に是非戦いに来てくださいまし!!(笑)

お悩み中のアイテムは一緒に悩んだ方が解決も早いハズ!
それでは、本日はこの辺で失礼いたします~!

 

 

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...