TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 籠るしかないのか?!それでも経済をまわせ!

2020.02.28 Fri

Jedia

籠るしかないのか?!それでも経済をまわせ!

いやぁ、のっけから愚痴っちゃいますが、コロナショックたるや日に日に半端ない!目に見えない敵ですから、そりゃ恐ろしくて仕方ないのも事実ですが。。

 

ここ三宿店。いわゆる繁華街、ターミナルビルなどと違って、いつも通りの(ヒマって言わないで!)一見。穏やかな日常ではあります。

 

いつものように道行く人の数もそう変わらないように見えますが、やはり前述したコロナの影響は多分にあって、ご来店を控えている皆さまも多いことかと思います。

 

さて、そうなると。人が多いところへ積極的に外出できないし、家に前向きに籠るしか手段はないのか?TVをつければ、ワイドショー、ニュースもコロナ、気にはなるけど、あまりに情報が氾濫しているし錯綜してる?デマみたいなのも飛び交ってうるさいし、どうにもこうにも気も休まらない。

 

そんなときには何しましょう、って。昨日からスタートしたFAINALチェック!

FINAL SALE いよいよ開幕!! Jedia

 

今週に入り、寒の戻りもあって、うかつにコロナはもちろん、風邪もひけないJedia世代。一発で暖をとれる最高なダウンジャケットを筆頭に何枚あっても良いでしょ?なニットコレクション。

 

ネクタイ、チーフといった通年使い出来る小物たちもさらにモア10%。正直な話、仕入れ値割ってるんじゃ?という大盤振る舞いのFAINAL SALEです。

 

もうすでに大方買っちゃったしなー。春物もあるしなー。とお思いの皆さまも多数いらっしゃるでしょうけれど、それはソレ!これはコレ!!

 

春物も続々と新着UPしていますし。もちろんそちらも要チェックです!

 

昨年末あたりから景気もよろしくありませんし、正直、先行きどうなのさ?といった不安な世相ではありますが、経済をまわしていかないと、楽しめるもんもなくなっちゃうって話です。

 

この週末は、きっとご自宅で過ごす方も多いでしょうけれど、ぜひ前向きな引きこもりで一緒に経済をまわしていきましょう!(来れる皆さんはぜひ三宿へもー!!)

 

P.S.

今日より三宿スタッフもマスク着用にて接客対応にあたらせて頂きます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

マスクをつけつつも元気に皆さまをお待ちしておりますー!

 

サイクサ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...