TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. CIRCOLO(チルコロ)だぁ!!Part2

2015.10.06 Tue

Jedia

CIRCOLO(チルコロ)だぁ!!Part2

DSC_1765

インディゴジャージー2ボタンジャケット

 

既視感あるタイトルですみません 笑。Part2ということで、待望の再入荷を果たしたチルコロの大人気アイテム!およそ2か月前に店頭で短期間見かけて、それっきり。。その後、皆さまからのリクエストも多数頂き、予約受注にてオンラインでご注文をお伺いしていましたが、晴れて現物で再入荷を果たしましたー 笑。

 

今なら三宿店にも各サイズ揃ってまっす(44サイズ以外はストックに隠し持ってもますので、ご来店時にお声かけください)!

 

店頭でも気になっていた皆さまも多かったのですが、いかんせん、現物ないとサイズ感がわからない、素材感、ストレッチってどんなん?など、我々スタッフのつたない説明でお話させて頂いていましたが、百聞は一見に如かず。今なら着てみて、触って、ビヨンビヨンもご確認頂けます。

 

が!好評、大人気なアイテムだけに、またもや短期間でいなくなってしまう予感のジャケットですから、前回のブログで語らせて頂いたように、無いものねだりになる前にチェックくださいね。

 

あ、最後に、今シーズンのこちらのアイテムの再入荷は今回分(すでに僅少ですが。。)で終了でございます。大事な事だからもう一回言います。無いものねだりにならないよう、お早目に!ですよ。

 

サイクサ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...