TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 最高に最高を組み合わせたSTONE ISLAND王道コーデ。

2019.07.07 Sun

Jedia

最高に最高を組み合わせたSTONE ISLAND王道コーデ。

どーも、オザキです。

本日のご紹介はコチラ。

STONE ISLAND(ストーンアイランド)
ライトロウコットン クルーネックニット【LIGHT RAW COTTON】
¥33,000(税抜き)→20% OFF

毎年人気のあるライトロウコットンを採用したカットソー。

サマーコットンなので長いお付き合いが出来るのが嬉しいところ。肩回りのカッティングに工夫が凝らされていて、スキンステッチのような洒落た遊びも効いちゃってる大人の一枚。ラス1なのでぜひ貰ってやってください。




というかまぁ・・・・

STONE ISLAND(ストーンアイランド)がセールになるってこと自体が、めちゃくちゃレアな事象ですね。。

これを見ている皆様はまさに穴場ショップを見つけちゃった!!ということです。私たちもこのブランドに関してのセールは、正直全然乗り気ではなくてですね。本来ならセールをしないのが普通なのですが、とはいえセールってお祭りみたいなものですから、Jediaを覗いている皆様にだけは少しだけサービスです。

ということで、STONE ISLANDを取り入れたコーデがコチラ。

Outer:STONE ISLAND→20%OFF
Knit:STONE ISLAND→20%OFF
Pant:Entre amis→20%OFF
Shoes:Valsport

定番に定番を重ねたデニムと白スニの王道コーデ。

ストーンアイランドは最近若い方にかなり人気があるようですが、Jediaターゲットの皆様が若者と同じスタンスでチェックする必要は全くありません。

ハイメゾンブランドとかハイストリートといったカテゴリーはこの際無視しても良いので、イタリーブランド同士で組み合わせる僕ららしいコーデがオススメかと。

セールはまだまだ掘り出し物が多く残っています。冷静に選びつつ、大胆にいきましょう!

それでは本日はこの辺で失礼致します~。

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...