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Jedia
2019.01.14 Mon
どーも、オザキです。
ミラノ最終日は前回立ち寄れなかった店舗を巡り、買い物とリサーチを物凄い高次元で(笑)楽しんでいました。こちらでも朝10時から夕方18時までひたすら歩きます。
▲リナシェンテ
▲ブライアン&バリー
▲アントニオーリ
▲カーゴ ハイテック
▲米国で社会現象中のドラマの巨大広告
前回が意外とニッチなところを攻めたため、基本的に超有名店を中心に回りました。もちろんこのタイミングで弊社各店舗や本社の方のお土産もちゃんと買っています。
今度は是非ミラノやフィレンツェのオススメレストラン特集とかも組みたいですね。申し訳ないくらいに美味しいところしか連れて行って貰っていないので、きっと皆様が旅行に行かれる際は参考になるかと思う次第です。
ではでは、PITTI UOMO95自体は終わってしまいましたがレポートは続けたいと思います。
今回は【L.B.M1911】です。
コチラ。
ここのプレゼンテーションは毎回非常に楽しみですが、今回も期待通りの素晴らしさです。
安定した高いクオリティで各国のバイヤーが楽しそうにコレクションを見ていました。恐らくマネキン着用にかなり近いモデルのサファリジャケットは19ssにも入荷しますのでお楽しみに!
ベージュなどの柔らかい色味は増えており、そこにマスタードのアクセントの提案もしっかりと見受けられます。サファリっぽいルックスは継続の提案ですが、まだまだ新鮮味があります。クリーンな印象を与えるシルエットと色がポイント。
ボルドーなどの色味も上手く使っています。唯一モノトーンの提案は少ない印象です。
ここにもレザーが。
基本的にはチェックジャケット、もしくはガーメントダイの無地ジャケットを中心としていますが、カラーバランスでトレンド感を演出しているのが特徴です。
特にL.B.M1911は細身のイタリアファッションが好きな方にはハマるはずです。ワイドパンツなどはほとんど使いませんし、いつみてもクリーンで美しいスタイルです。
アルテアなどもそうですが、お洒落過ぎるもの以外はかなり参考になるカラースタイルが多く、僕自身も非常に勉強になりました。
それは続報をお待ちください。
オザキ
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Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!
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