TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 注目の新素材教えます。

2018.07.31 Tue

Jedia

注目の新素材教えます。

こんにちは店舗STAFFです。

 

週末は荒れ模様にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。

【Fair告知】GIAB’S ARCHIVIO 18AWシーズンモデル先行購入ノベルティフェア!!

やはりコイツはチェックしたいですよね?

本日も、「ここまでバリエーション豊富なお店中々ないよ。」なんて嬉しいお言葉を頂戴しました。そんなこんなで、サイズ欠けも早速出始めております。

皆様注目はこのあたり。

GIAB’S ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)ウオッシャブルウールスラックス【MASACCIO/マサッチョ】¥34,560 (税込)

待望のウォッシャブル素材です!

これまでも様々なイージーケアファブリックがリリースされてきましたが、ウォッシャブルウールはおそらく初。

そんな機能面もさることながら、とにかく色味がグッド!

何とも言えない絶妙な中間色に仕上げられているのです。


ジャケット:TONELLO(トネッロ)¥58,320 (税込)

う~ん、奥深い!

イタリア流に申し上げると、ソラーロに近いでしょうか。見る角度によって様々に色味が変化し、軽やかな印象を創ります。


加えて、この伸縮性!

定番シャカウールよりもストレッチ性は高め。柔らかくしっとりとした質感と相まって、とっても気持ち良い穿き心地です。

そして、中肉の使いやすい厚みも魅力の一つ。


一番暑い時には盛夏用極薄素材をおススメしますが、長いシーズンお使いになって頂けること間違いありません。

本当に身体馴染みが良い素材なので、余計なシワも入りにくいですよ~。

いつも以上にスタイリッシュにキマります!

 

本日も猛暑を記録した日本列島。MASACCIO+ウォッシャブルの最強コンビで賢く乗り切って下さい。

 

店舗STAFF

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...