TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 今年1年を振り返ります。

2017.12.28 Thu

Jedia

今年1年を振り返ります。

どーも、オザキです。

今年1年をJedia的に振り返ってみようと思います。

12カ月分あります長いです。マジで超暇なときにご覧ください(笑)。

では張り切ってどーぞ!

 

1月
冬のPITTI UOMOへ初詣。


来年もまた現地からリアルタイムでブログ報告が出来ればと思います。
【PITTIブログはコチラから。】

2月
レザーブームの火付け役EMMETIのJURI誕生の瞬間。


この時はまだこんなに売れまくるとは思っておりません。。。また入荷ありますので、皆様しばらくお待ちくださいね。
【EMMETI(エンメティ)はコチラから。】

3月
かなり本格的な17SS立ち上がりとなり、店内も春夏モノで潤ってきた時期。

そして2017年の一発目のフェアはJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)からでした。


今年はクラシカルポロがまぁよく売れましたね。来年の夏も非常にオススメの一着ですよ。
【JOHN SMEDLEYはコチラから。】

4月
チルコロの春夏フェアがスタート。

ブログでご紹介したコチラのGジャンがメガヒット(驚)

来年はGジャンの生産終了。ですが、ニューブルゾンが入荷予定。是非お楽しみに。
【CIRCOLOはコチラから。】

5月
大型新人もとい、もはや店長代理の頼れる彼。
テーラーサカムラ入社。(ハイ拍手!!)

TWのイキ君とお揃いのピンクで楽しそうな閉店後のヒトコマ。

お客様からの信頼もかなり厚く、もちろんワタクシも相当頼っております。
テーラー関連は彼が最も詳しいのです。来年もよろしくお願いします。
【サカムラブログはコチラから。】

6月
夏のPITTI UOMOへバイヤー森が参戦。

超カラフル。その時、日本はめちゃくちゃ暑いという状況。。。

むさ苦しい天候が続いたためか、バルバのリネンシャツが例年以上に売れていましたね。


今年も、もちろんこの手のリネンシャツは仕込んでいます。もうそろそろです。お楽しみに。
【BARBAはコチラから。】

7月
ITALIA INDEPENDENT POP UP FAIR開催。



本当に紫外線が痛く感じるお年頃かと。。サングラスはもはやカッコツケではなく、リアルな需要で御座います。
【イタリアインディペンデントはコチラから。】

8月
秋冬コレクションだというのにSIVIGLIAのカラーチノが早々に人気爆発

とにかく人気でした。
やはり形が綺麗すぎるんですよねこれ。
【SIVIGLIAはコチラから。】

9月
またもや新たなご縁あって仲間が増えました。
モデル体型のイケメンお兄さんイイノで御座います。

10月
台風が連続発生。梅雨以上に梅雨らしい天候で一気に冷え込み。


10月はTATRASのダウンが非常に好評でした。
ここのダウンって素直にカッコイイんですよね。
【TATRASはコチラから。】

11月
先月のお話ですね。

11月のメガヒットと言えばHERNOさんでしょう。


コチラのミリタリーダウンは例年以上に売れておりまして、お陰様で現在は完売。また来年の登場をお楽しみに。
【HERNOはコチラから。】

12月
おぉやっと12月・・・

ということで、ここでご挨拶。

気づけば本日が今年の最終営業日。

早いものです。

皆様、今年も大変お世話になりました。皆様のおかげで今年も無事に最終営業日を迎えられました。そして店舗としては3年目です。新たなメンバーも増え、Jediaとしては少しだけ?前進が出来た一年だったと思います。

店頭では沢山の素晴らしい出会いが御座いました。本当にありがとうございます。

来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

年始営業は1月3日12時OPENをいたします。期待の初売りです。店頭でお待ちしております。

ちなみに!

今年も即完売したJedia福袋の店頭Ver.もご用意御座いますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

 

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...