TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 連休なかびのエアポケット。

2017.05.02 Tue

Jedia

連休なかびのエアポケット。

昨日、今日と連休なかびの平日。先週末にご来店された皆さんにお話伺うに、この2日間はお仕事の皆さんが多いご様子。

 

もちろん、私達も昨日は定休日頂きましたが、今日からしっかり7日まで連休シフト、この期間中限定アイテムご用意して皆さまのご来店をお待ちしています。

 

しつこいですが 笑。
CIRCOLO(チルコロ)に溺れる2weeks!! CIRCOLO(チルコロ)2017春夏シーズンコレクションフェア開催!

 

そして、先週末から展開の。
トラマロッサのビヨンビヨン(24.7)。

 

さーらーにー!、この5月より、ジェディアに新たなるメンバーが登場!

サカムラさんです。

 

前職では某有名サビルロウブランドを取り扱い。そうしたブランドに携わるヒト特有の年齢不詳感と落ち着いた雰囲気はジェディアに新たな化学反応を起こしてくれる。ハズ?!

 

今後のジェディアにも色々とご期待ください!

 

アラフォーの私もこれで多少はラクできる?!いや、むしろ忙しく動くのか。。

 

(家族サービスにつき5日、6日、7日と連休頂きます。。)

 

サイクサ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...