TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 旬なシーズンには、旬なシューズを。

2015.05.23 Sat

Jedia

旬なシーズンには、旬なシューズを。

気に入ったアイテムを永く愛用する、至極まっとうで、ようく理解出来ますが、やはり、旬のモノには、その時期にしか味わえない魅力が存在します。食材だって、旬のモノを旬の時期に頂くと、最高に贅沢な気分になりませんか?そんな旬なシューズをしつこくご紹介します( 笑)。

 

今日、お店に届いたのは、リビエラのこんな素敵なステッカー。

IMG_0451

 

おー、しゃれおつなノベルティ?なんて思いつつ、裏面見ると。

IMG_0454

どうやら、ブランドさんのキャンペーンが展開中のようでして、早速、代理店さんであるアマンさんのホームページでチェックすると。。

 

RIVIERASクロスフィット写真を投稿して、RIVIERASSHOESをGET!

 

といったキャンペーンのようです、ザッと投稿写真見ましたが、色んなロケーションでリビエラが活躍しています。見てて楽しい(まだまだ、イメージ少ないようですから、案外チャンスかもしれません 笑)!リビエラステッカーは今日から、三宿店にてご購入者さまにお渡ししています。

 

おかげ様で入荷以来、ほうっておいても売れまくってるRIVIERAS(リビエラ)。お買い上げの皆さまも多いJediaとしましては、是非、購入された皆さまへの告知も込めて、改めてご紹介です。

 

今シーズンのJediaは、ベーシックに使いやすいネイビーを軸としたカラーラインナップ(リビエラらしいホワイトもありますよ!)。

IMG_0448

すっかり、シーズンインしたかのようなGWからの夏日、すでに活躍している皆さんも多い事かと思います。

 

かくいう僕も、今日のお天気には、やっぱり履きたくなって、

IMG_0449

ショーツスタイルにしてみました(足が白い!といったK.ヤノの突っ込みは置いといて。。)。

 

通年使える定番を買いたい、というのは人の常ですが、シーズンらしい素材、仕様を楽しむのも、また良し。旬な食材を食すと、身体が健康であるように、旬なシューズに足を入れると、季節を感じつつ、気分も盛り上がるというもんです。

 

日中の気温はすでに、推奨気温である30度の今日この頃。ここ三宿店でも日々売れていっておりますので、気になる方はお急ぎくださいね。

 

このところ、勝手にJediaのリビエラ大使サイクサがお届けしました(笑)。

 

◆明日以降のシフト情報◆

5/24(日) モリ
5/25(月) 定休日
5/26(火) サイクサ

今月のJediaスタッフ出勤情報

※シフトは予定ですので、急遽変更になる場合もございます。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...