TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. やっぱりZanellato(ザネラート)だね。の展示会

2014.02.14 Fri

Jedia

やっぱりZanellato(ザネラート)だね。の展示会

Zanellato(ザネラート)の展示会です。なにを隠そう僕もポスティーナを買いまして、大活躍です。

20140214-010011.jpg
かなりくたってきた僕のポスティーナ。。

このZanellato(ザネラート)のポスティーナは、新生Zanellatoの代表作です。その人気の凄さにあっという間に売り切れました。

この春向けにもオーダーしていますが、間も無く入ってくる模様。

さておき、肝心の展示会、回を追うごとに素晴らしい出来栄えになってきています。

20140214-010322.jpg

個人的にはそろそろ、、、なんて思ってたバックパックも!気分ドンピシャのモデルに思わず笑っちゃいました。

それ以外にもいろいろと気になるモデルがありましたが、これもあまり細かく見せると怒られちゃうので、オーダーした一部をお見せしますー。

20140214-010506.jpg

20140214-010531.jpg

カモカモーカモー。

20140214-010709.jpg

そしてこれは。。。

20140214-010815.jpg

早くも秋冬デリバリーが楽しみ!ですがその前に春の入荷が。当時はかなり強気でオーダーしたつもりだったのですが、今見ると、少なかったような。。。

入荷したら即チェックをー。

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...