前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2025.03.09 Sun
こんにちは!TOKYO WHEELS Tokyoのヤマモトです
温かくなった!と思ったら真冬の気温に戻され、それが過ぎるとまた温かくなる。まるでジェットコースターのような気候の都内近郊ではありますが。
今回はそんな寒暖差激しい時期にあると便利なTOKYO WHEELSのNEWウィンドブレーカーを紹介します!
春らしいさわやかレモンカラーと落ち着いた雰囲気のチャコールの2色展開です!
レモンカラーはジップラインがホワイトなので春らしい気分があがるような組み合わせです。
軽くて丈夫なリップストップナイロンで透け感のある生地になっています(スケスケや…)
前後の肩回りにはベンチレーションが配置されていますが、普段使いも想定して目立ちにくいつくりに。
ヤマモトの現在は170cm/59kgほどです。
チャコールはSサイズでちょっとスポーティに着ています。
アクティブに使うのであればSサイズかなぁと思う反面…
レモンカラーはあえて大きくMサイズで着てみました。
Mサイズだと程よくゆとりがあるので普段使いにも持ってこい!
これは色でも悩みますが、サイズも迷っちゃうなぁ。
少し前のこと、年の瀬に東京は新木場にある「いかりデッキ」の舵が新しくなったとお客様に教えていただいて、見に行ってこよう~ということで
ステンレスだろうか。キラキラに!
ビフォー(2024年9月撮影)は木製でやや朽ちた感じになっているのも味があってよいですが
NEWタイプは重厚感もあり金属好きのヤマモトとしては萌えますね。
みなさんこの寒暖差ですので、体調にはお気をつけて!
じゃっ!
ヤマモト
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ
この記事を書いた人
ひょんなことから自転車の世界へ。 自転車のデザインに設計に製造/組付けと忙しない学生生活を過ごす。 ロードバイクにMTB、ピストやミニベロ...etcと気がつけば部屋中自転車だらけ。自転車と暮らしています。Bicycle is My Life!!
BLOGブログ一覧
RECENT最新の記事
NEW2025.06.11
2025.06.06
2025.05.25
2025.05.23
2025.05.18
【知らないなんてもったいない?!】イタリア生まれの遊び心あふれるお洒落なサイクルウェアブランドPush Hard/プッシュ ハード
bloggerTOKYOlifeのスタッフたち