TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. お洒落は足元からを愚直に体現。冬のコーディネイトこれだっ!!

2018.12.12 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

お洒落は足元からを愚直に体現。冬のコーディネイトこれだっ!!

待ってましたの冬っぽさ。みなさんこんにちはコジマです。

え?嬉しくないって?

そりゃそうですよ、寒いですもん。

ただね、この寒さ、冬って感じじゃないですか。日本人としては炬燵に蜜柑でしょ。

っとそんなことはさておき、BIKE JAM。大盛況でした。ご来場頂きました皆様に感謝です。


ありがとうございました。

ご来場できなかった皆様は次回ご期待下さい。今回を踏まえたうえで更なるお祭り感を演出出来ればなぁと考えております。

さてさて、この寒さ、自転車乗りにとっては厳しいものですね。

一言に防寒対策と言っても、乗り始める時間、走行距離、などで一概に答えが出ないのが自転車乗りにとってつらいところ。

そんな寒さに対抗すべきTOKYO WHEELSではフェアを開催致します。

冬の足元を彩るニッカーホーズをプレゼント!集え、お洒落を楽しむ大人サイクリスト。


なんと、つい先日、発売されたばかりのニッカーホーズ(スパイラルパターン)をプレゼントしちゃいます。

いやいや、ちょっと待ってよ、合わせ方わからないよっていうそこのあなた。

まずはここいらで合わせてみてください。
ニッカーボッカーズ(ダイアゴナル)


ニッカーボッカーズ(サーマル 3レイヤーストレッチ)

そんなに難しく考えなくても大丈夫です。但し、結構強めの柄なので、トップスとパンツは無地が無難かもしれません。

気軽に乗れる乗り物だからこその奥深さ、どんな季節でも自転車を楽しみたいものですね。

更に12月14日(金)からジャージお買い上げでジャージがもう1枚手に入る!?歳末のビッグチャンス!!

も同時開催しちゃいます。是非TOKYO WHEELSにご来店ください。

全ては自転車乗りの為に。

それではまた。

コジマ
東日本橋店なら年中無休で営業しています。じっくり吟味したいなら月曜日がお勧めです。

TOKYO WHEELS 東日本橋店のfacebookが解禁されました。日々の入荷や、スタッフお勧め、マニアックなアイテムまで配信させていただきます。

配信ご希望の方はいいね!お願い致します。

スタッフ一同、嬉しいです。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...