TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 進化し過ぎた?CHROMEの定番にして鉄板!その名は【ストーム コブラ2.0】

2018.11.08 Thu

TOKYO WHEELS 東日本橋店

進化し過ぎた?CHROMEの定番にして鉄板!その名は【ストーム コブラ2.0】

みなさんこんにちはコジマです。

焚火が恋しい季節です。千葉の南の方はキャンプ出来ました。

お約束のマシュマロ(笑)これがまた熱いんだ・・・

たまには都会の雑踏を離れ、自然と戯れるのもいいですが、自転車乗りたるものそんなことばかりは言ってられません。

何度も冬を乗り越えてきた歴戦のツワモノならいいですが、自転車乗りとして初めての冬を迎える方々にとっては【服装】をどうするべきか、悩みの種だと思います。

そこで、本日は悩んでいるあなたにアメリカのガレージブランド【CHROME】からコストパフォーマンス、機能性、かっこよさを兼ね備えた3レイヤージャケット【STORM COBRA 2.0】をご案内します。

まずはコストパフォーマンス。大事なところですよね。
3万円を大幅に切って、税込みの23,760円。

これだけの素材、スペックでこの値段というのは、色々なアウターを着て見ないとわかりにくいかもしれません。

次に機能。完全防水・3レイヤー。この二言で分かってしまう方はツワモノです。

この内側。ただモノではない雰囲気を醸し出していますね。

左胸にはリフレクターを配置したポケット。

自信の表れなのか、ブランドロゴはさりげない刺繍で佇みます。

最後にかっこよさ。この武骨なデザインは、何を着てもはまります。

値段だけじゃない、ブランドのこだわりが見え隠れするアイテムです。

自転車用のアウターって高いよなって足踏みしていたそこのあなた。是非ご来店頂き、お試ししてみてください。自信を持ってお勧めいたします。

それでは、今日はこの辺で。

コジマ
東日本橋店なら年中無休で営業しています。ゆっくりじっくり吟味したいなら月曜日がお勧めです。

また、TOKYO WHEELS 東日本橋店のfacebookが解禁されました。日々の入荷や、スタッフお勧め、マニアックなアイテムまで配信させていただきます。

配信ご希望の方はいいね!お願い致します。

スタッフ一同、喜びます。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...