TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. ツール・ド・フランス応援フェア中間発表!!東日本橋店編

2018.07.15 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

ツール・ド・フランス応援フェア中間発表!!東日本橋店編

こんにちは、ユミザです!

ブログタイトルからもお分かりかとは思いますが、

ツール・ド・フランス観戦盛り上がってますね~~!!

 

私も、スタッフのメンバーと夜な夜な観戦に繰り出しているところです。

初日のレース観戦へと、意気揚々と浅草橋でツール・ド・フランスを放映しているという

KUHNS【クーンズ】

テンション高めに向かいました

 

ここかぁーー!!!止まらないワクワク感!!

ん?なんか様子が。

(暗いけど、こんな感じなの…?)

自転車はあるけど、やってないの?と、かなり不安。

 

すると、そこへ汗だくの店員さんがきて、

「原因不明の停電なんです」真っ暗でもよければ…と。

なんですとぉう?!(笑)

一瞬暗くてもいいかなと考えたけど、そもそも観戦できないではないですか!(笑)

というわけで、

初戦は仕方なく、近場の居酒屋さんでのスマホ観戦でした(笑)

それでもめっちゃ楽しかったんですけどね(笑)

 

ちなみに

後日改めてKUHNS【クーンズ】へ行ってきました。

お、おしゃんてぃーーーーー!!!

( TOKYO WHEELS Teeもおしゃんてぃーに映えてます 笑 )

 

とってもオシャレで店員さんも話しやすくて、居心地のいい空間でした。

皆さんもTOKYO WHEELS に立ち寄った後に、是非行ってみてくださいね!(笑)

 

 

さて、ここからが本題です(笑)

今、開催中の『ツールドフランス応援フェア』盛り上がってます…!!(笑)

マイヨジョーヌを当ててサイクルジャージを貰っちゃおうというこの企画です。

(※↑↑詳しくはタップしてチェック!!)

 

が!!

(…ん?)

 

ポツン。。と置いてあるこの箱。。

これ?…投票BOXですよー

 

「  知らんがな 。 」(笑)

 

「おいおいユミザくん、こんなのあったのかい。知らんがな」

とツッコミを入れられてもおかしくはない佇まいです(笑)

お店に来たのに気が付かず投票できなかった方、ごめんなさい。。。

 

…。

…はっ!

 

いや!!こ、これは戦略です!!(笑)

ツール・ド・フランスは全21ステージ、まだまだ先は読めませんよね!?

総合優勝者予想は、本格的な山岳ステージも始まるこれからが重要に。

なるべく遅めに投票した方が、、、

 

そ、そのために、大会前半はわざと投票BOXの存在感を薄くですね。。。(苦し紛れ)

 

 

と、いうことで(笑)

大会期間前半での、東日本橋店での皆さまのご投票内容を…、

なんと中間発表しちゃいます!(笑)

気になりますね!!投票した方も、これからという方も!!

中間時点での得票数の多い上位3名の選手を発表いたします。。

 

TOKYO WHEEL 東日本橋店ユーザーの皆々さま方の予想は…

第3位。

トム・デュムラン選手 (Team Sunweb)

 

第2位

リッチー・ポート選手 (BMC Racing Team)

 

第1位は。。。

クリストファー・フルーム選手 (Team Sky)

 

どうですか!!(笑)

予想通りですか、それとも意外?

「俺の、私の予想がみんなと違う。。。」なんて方。いいんですよ。大丈夫!

レースの結果はまだ誰にも分りません。

 

これから投票される方はご参考にしてみてもいいかもしれませんね~~。ふふふ(笑)

 

それでは、ついでに応援コメントもたくさん頂いてますので、こちらもちょろっとご紹介しちゃいます(笑)

 

「頑張れーーーーーーー!」 

ニックネーム:IKU さん

ありがとうございます!!頑張れー!!

 

「BMC乗りですし・・・」

ニックネーム:フルハシ さん

素晴らしい。あなたはもうBMCの一員。

 

「イェーツと書きたかった。」

ニックネーム:よみた さん

いいんですよ?!(笑)もしやフルー…

 

「ジャージほしい!」

ニックネーム:ゲンタ さん

あげたい!!当たりますように。。

 

「フランス行きたい」

ニックネーム:ヨネ さん

是非ジャージを当ててフランスへ…えっ!?

 

 

まだまだたくさんいただいておりますが、応援メッセージありがとうございます!!

今では投票BOXも存在感丸出しで設置しております!!(笑)

投票はまだまだできます!!是非ともお店にきて投票しちゃいましょう!!!

 

ツール・ド・フランス現在の状況はというと、

第8ステージを終えたところですが、平坦コースを中心にスプリンター勢の活躍が華々しいところではあります!

第10ステージから本格的な山岳コースもはじまり、総合勢のタイム差がどうなるのか、考えただけでもワクワクしてきますね!(笑)

 

 

そして、お店に来たついでに。お得なこちらの情報。

東日本橋店では現在、2つのフェアと1つのキャンペーンを実施中でおりまして。

一体何をやっているのかと言うと…

 

フェアー 其の一

Cafe Cyclist Fair

自転車&コーヒー好き必見!TOKYO WHEELS のオリジナルボトムス購入で、カップホルダー差し上げます!

 

フェアー 其の二

勝手にツール・ド・フランス応援フェア

サイクルジャージご購入でボトルも貰えちゃうやつ!

という二本立てのフェアを同時に進行中です!!

 

それでは、ご来店おまちしておりま~す!!!

 

ユミザ

 

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...