TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 東日本橋店にエアロヘルメットが大集結!とにかく被って比べる10日間!!

2018.06.08 Fri

TOKYO WHEELS 東日本橋店

東日本橋店にエアロヘルメットが大集結!とにかく被って比べる10日間!!

こんにちは、ユミザです

今日から東日本橋店で、またもや新たなフェアーが始まりました…!

今、東日本橋店にはエアロヘルメットがズラリ。ドカッと集めました!

 

NEWSで既に知っている方も多いとは思いますが、エアロヘルメットを徹底的に被り比べることができるという今回のフェアー。

 

今、サイクリストの間で大注目のエアロヘルメットですが、一堂に集めて試せる場所なんてそうそうないのは周知の事実。

ネット上で色んなサイトを行ったり来たり、“エイヤ!”と買うのはリスク大きいのも我々はよ~く知っています。

 

そこで、今回のフェアーですよ

【GIRO】【VANQUICH MIPS WF

 

【POC】【Ventral SPIN

 

【ABUS】【GAMECHANGER

 

【Sweet Protection】【Falconer Aero

 

4ブランドのエアロヘルメットを気が済むまで試せるチャンスです…!

各モデルの各サイズはバッチリ用意しておりますので、フェア期間中に是非来てくださいね!

 

「俺、頭大きいから。」「私、頭小さいから。。」

なんて諦めている、そこの貴方にこそ来ていただきたい!!ブランドによってこんなに違うのかと、驚くこと間違いないです。

 

そして、まだ旨い話は続きます(笑)

TOKYO Wheels で新しく取り扱いを始める新ブランド【Sweet Protection】の商品ご購入の方には、なんとブランド特製のメリノネックゲーターをプレゼント…!

 

コレ、正直物はすごく良いですよ、プレゼントでもらえるなんて超お得です!

さあさあ、この週末の予定は決まりましたね?(笑)

 

とにかく手に取って

 

とにかく試してみてください…!!

 

それでは、ご来店お待ちしておりまーす!!

 

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...