TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. この春・夏は10mileサイクルウェアで shooting ride!

2022.04.03 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

この春・夏は10mileサイクルウェアで shooting ride!

自転車

×

なんか浪漫感じちゃいます。どうもユミザです。

吹く風もだいぶ春めいてきまして、桜も満開、「これはすぐにでも走り出さなければ勿体ない!」ということで急遽仲間を呼んでナイトライドに出かけてきました。

仕事終わりに、夜の浅草へ

ナイトライドは独特な空気感



やっぱり夜の道はなんだか雰囲気が違います。
日が落ちる代わりに町中の灯りが煌々と輝き、昼間とは違った東京も乙なもんで、ひっそりとした浅草を男3人ロードの細いタイヤを静かに転がしていきます。


観光とは違って、どちらかというと散歩に近い感覚で転々と探索していきます。自転車の良さはまさにここ、行ってみたい所へ気ままに移動できて、体で空気を感じられるところにありますね。サイクルジャージではちょっとオーバースペック、カジュアルウェアで楽しめるシティライドが最高に心地いいんです。
カジュアルウェアと言っても、もちろんTOKYO WHEELS が提唱する自転車カジュアル【10mileサイクルウェア】が調子いいですよ!(笑)

春って暖かいんじゃないの…?

ただ、この日、日中は小春日和でほんわかしていたこともあり楽しみにしていたのですが、夜ということもあってか空気はちょっとひんやり…。イメージに反してなんか寒い感じです(笑)
薄着で気持ちよく、とはまだ行かない春の夜。

季節の始まりは不安定な空模様のようで、なんなら小雨まで降り始める始末。不意な天候の変化にも対応できるウェア選びが必要だと改めて実感しました。。


今日大正解のスタイルを組んだのは彼でした。
TOKYO WHEELS別注バイシクルリサーチトムキャット【melple】のパーカーパンツをセットアップでコーディネート。
動きやすく程よく風を通すバイシクルリサーチトムキャットは、春の季節には最高の10mileサイクルウェアです。
それに、写真に映ってはいないけどソックスとグローブを臙脂色で合わせるあたり、自転車乗りならではのおしゃれ使いです…。デキる!

この春、そして夏は ”shooting ride” にハマるぞ

浅草で色んなスポットに立ち寄るたびに、気が付けばスマホやカメラのシャッターをカシャカシャと切りまくり。これがなんと楽しい。。。桜の季節ということもあり、shootingが捗ります。

わたくしユミザも、もうじきカメラをゲットする予定…!この春・夏は自転車に乗りまくってシャッターも切りまくる cycle shooter になるぞ!
というわけで、もうちょっとユミザの作品(スマホ撮影)をお楽しみください…(笑)


写真の腕は別として、shooting ride楽しいですよ!春夏のシティライドは、TOKYO WHEELSの10mileサイクルウェアで楽しんじゃいましょう~~っ!

ではでは

>>melpleの商品一覧へ
>>【TOKYO WHEELS別注】バイシクルリサーチトムキャットパーカーをチェック
>>

【TOKYO WHEELS別注】バイシクルリサーチトムキャットをチェック

 

おまけ

わたくしユミザ、TOKYO WHEELSのYouTubeチャンネルにちょっと登場しました!ワオ!
しかも「美女とライド」という最高の企画に参加させていただくという、盆と正月がいっぺんに来たような嬉しい回となっています。(ホノさん美しかった~~)
ユミザの有頂天っぷりを生温かい目でご視聴いただけますと幸いです。(笑)

ではでは!

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...