TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 着回し∞?!な自転車セットアップが欲しいんだ!!

2021.08.26 Thu

TOKYO WHEELS 東日本橋店

着回し∞?!な自転車セットアップが欲しいんだ!!

いつだってメンズの心をトキめかせるアイテムと言えば「セットアップ」。バイシクルスーツというTOKYO WHEELS の十八番とも言えるアイテムが、これからのシーズンでイチオシの提案になりそうです。

バイシクルスーツ【Bicycle Suits Work】


バイシクルスーツ ラグランスリーブ ストレッチジャケット【Bicycle Suits Work】

スーツと聞くとカタいイメージを思い浮かべる方も多いとは思いますが、TOKYO WHEELSのバイシクルスーツ【work】はリラックスした大人顔のセットアップです。
職場によってはNGなところも多いかと思いますけど、イケるところであれば仕事着に是非。それでなくても休日に”サラッとカフェに”とか、旅行にも良いですね!とりあえず着て出かけても優雅なスタイルで出かけられちゃうTOKYO WHEELSらしいアイテム。


ミニベロにも相性良し!軽い素材に動きやすい設計、ストレッチもするのでペダリングもスイスイと楽ちんです。こんなセットアップでミニベロなんて粋ですね、街乗りが楽しくなること間違いなし。
おしゃれな自転車乗りになって”自転車乗りにモテるスタイル”組んでみませんか?

着方は自在で、どれもカッコ良し…!

このバイシクルスーツ【work】、単体でも様々なスタイルに対応します。
例えば…

バイシクルスーツ 強撚ストレッチパンツ【Bicycle Suits Work】

スニーカーやロンTeeと合わせてのパンツの使い回しも◎
チノパンも良いですけど、軽さを出せるロングパンツをうまく使ったリラックスコーデも組めます。


ポロと合わせてスッキリ爽やかに組んでも良いですね!


ゆとりのあるTシャツに替えてタックイン、足元をスニーカーにするだけで全く違った雰囲気も楽しめます。
あ、ちなみにTシャツもオリジナルです、チェックしてくださいね!

やっぱりセットアップで着てほしい!

セットアップはやっぱり上下合わせて着て雰囲気が出るもの。自転車にも乗れてオシャレに決まるなんて、そうは無いですからね。

着方は無限大!!どんなスタイルが好きですか?いろいろと着まわして楽しみましょう~~っ!

おまけ

バイシクルスーツ【work】のスタイル画像の中に、もう一人のイケメンが…

ほとばしる爽やかさ…!モデルを務めてくれている BAMBIさんも要チェックですぞ~~~~!

ではまた!

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...