TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 梅雨に好かれたTWショップライド、明日やりますよ!

2021.06.25 Fri

TOKYO WHEELS 東日本橋店

梅雨に好かれたTWショップライド、明日やりますよ!

自転車に乗り始めの方や、ライドイベントに興味を持ち始めた方を対象に毎月開催している「TOKYO WHEELS 東日本橋店ショップライド【初級編】」

6月のライドは明日26日。募集開始2日で満員とはなったものの、肝心な当日の天気はずっと雨予報でした。がしかし!直前で晴れ予報に変わり、何とか開催できそうです!やったね!


気になるコース内容は、上記の前回コースにアレンジを加えたアップデート版。
TOKYO WHEELS 東日本橋店から浅草方面へ、みんなの荒川CRを終点まで下ります。今回は葛西臨海公園まで眺望の旅に出る予定。そのまま西葛西のカフェに立ち寄り帰ってくるというサイクリングルートですね!シンプルな行程なながら、東東京を楽しめるコース内容。楽しみですね!

ペースはスーパーゆっくりです

TOKYO WHEELS 女性スタッフ、サカモト氏がきつさを感じないで楽しめるライド内容に再設定してます。かっ飛ばすような感じでは全くないのでご安心を。
納車したのはいいけど、東京都内でどんな所を走るのか、どうやって走るのか。有名な荒川サイクリングロード・多摩川サイクリングロード・尾根幹・彩湖etc…
よくわからないという方も多いと思いますが、とりあえずこのライドイベントに参加してみれば楽しみながらなんとなくわかっちゃうと思います。

サイクルジャージで身を固めてのライドも楽しいけど、TWショップライド【初級編】は街を走るのんびりな内容なので、ライドイベントに参加したことの無い方にはとってもいい体験になるはず。


東東京の景色と海の匂い、居心地の良いカフェをTOKYO WHEELS スタッフと一緒にめぐってみましょう!

それでは明日、ご参加者の皆さんよろしくお願い致します!!

行ってきましたブログもお楽しみに~~

おまけ


ALBA OPTICSのサングラス(DELTA)、交換用の調光レンズを買って早速取り付けてみました。紫外線に応じて黒く変色。暗すぎないので見やすく、独自の VZUM™レンズで路面の凹凸も見やすい優れもの。

暗くなってきたらクリアになるのでレンズ交換も必要なし。めちゃ便利ですよ…!

ではまた

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...