TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 明日の TW 東日本橋店 ショップライド、コースはこんな感じです

2021.05.28 Fri

TOKYO WHEELS 東日本橋店

明日の TW 東日本橋店 ショップライド、コースはこんな感じです

第二回目となるショップライド【初級編】の詳細を発表です。参加者の皆さまには前日のお知らせとなってしまいすみません!

今月のTOKYO WHEELS 東日本橋店ショップライド【初級編】のコース内容。
こんな感じです。

見ての通りですが、ざっくりとご説明させていただきますと、TOKYO WHEELS 東日本橋店から浅草方面へ、みんなの荒川CRを下ります。葛西のカフェに立ち寄り帰ってくるというサイクリングルートですね!シンプルな行程なながら、東東京を楽しめるコース内容なんです。※コースにはアレンジを加えることもあります。

TOKYO WHEELS 東日本橋店のInstagramアカウント@tokyowheels_higashinihonnbashiでは試走時の様子も見れますので、チェックしてみてくださいね!↓↓


試走時のウェアはカジュアルに寄せたスポーツスタイル。シューズもビンディングで楽に、ユミザもイイハラ氏もこんな感じです(チラ見せですが)。示し合わせたわけではなかったんですけどね、ブルー系の速乾Teeでシンクロしました。「ブルー一緒だね♪」とはちょっと恥ずかしくて言えなかったけど、試走でも充分楽しかったなぁ(笑)

そして、再認識したのは、やっぱり荒サイ(荒川サイクリングロード)は走りやすいということ。広いし、なにより信号がないという走りやすさを体が思い出しました。。
皆さんと走るのが楽しみです!

と、ここで<注意事項>。
今回ご参加いただく皆さまに限らずサイクリストの皆さま、”熱中症には要注意”ですよ。
湿度と気温が上昇中な最近、走行中マスクをしてる方も多いと思います。熱もこもりやすいことや給水を怠りがちにもなるので、意識的に水分補給はしていきましょうね。

ではでは、結果報告と次回募集もお待ちくださいね~~っ!!

ユミザ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...