TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. こういう時だからこそ

2020.04.08 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

こういう時だからこそ

こんにちは、サカモトです。

遂に7都府県に緊急事態宣言が出されましたね。

TOKYO WHEELSの各店舗では現在、感染症対策に十分に留意しながら営業しておりますが、今後の運営については変更があり次第、公式サイトやSNSを通じてアナウンスさせていただきます。

つい気持ちが暗くなってしまいがちですが、CHARI&COから自転車乗りの気分を明るくしてくれるアイテムが続々と届いています。

SMILE DRIVE TEE

自転車のタイヤに不適な笑みを浮かべるキャラがインパクト大。CHARI&COが架空の自転車タイヤメーカーをイメージしているんだとか。もし周りに似ている人がいたらプレゼントしてみては?ちょっとした笑いが起きるかもしれません。

BARBER BOX LOGO TEE

理容室にあるサインポールをイメージしたBOXにブランドロゴが刺繍されたキャッチーなデザイン。カラーは全部で4種類。無地のTシャツでは寂しい時に、胸元にアクセントを与えてくれますよ。

TIE DYE L/S TEE

CHARI&COオリジナルカラーで絞り染めされた、ゆったりシルエットのロングスリーブTee。

胸元のブランドロゴの他に、右腕には”SPEED LAP PEDAL“、左腕には”RACE GO CYCLE“とフォントの違うポップなデザインがプリントされています。

ここ最近、ライドイベントが中止になったり、大勢の仲間とツーリングに行けなくなったりと、思うように自転車を楽しめない状況が続いているかもしれません。

こういう時こそ、自転車乗りを意識させてくれるCHARI&COのアイテムを身に着けて、気分を明るくお過ごしください。

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...