TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. サコッシュの次にくるのは、スリングバッグ

2020.03.16 Mon

TOKYO WHEELS 東日本橋店

サコッシュの次にくるのは、スリングバッグ

こんにちは、サカモトです。

最近、CHROMEのスリングバッグが気になって仕方ありません。

サコッシュよりも容量が多く、使えるシーンが広がるスリングバッグ。

今、じわじわキテいるのでご紹介しますね。

HIP SLING

CHROMEのメッセンジャーバッグをそのままミニにしたスリングバッグ。ちゃんと小さいシートベルトバックルが付いているんですよ。

防水性が高いので、スマホやお財布など濡れては困る物を入れて、ちょっとしたお出掛けに便利です。トリコロールが今の気分♪

MXD NOTCH

薄くて背負いやすいノッチ。小分けに収納できるので「鍵はココ、スマホはココ」と整理が出来て、物が取り出しやすいです。

MXD LINK SLING

コチラはポケットが3つのリンク。小型のようでけっこう大きめ。プロ並みの収納力があり、13インチのMacbookProまで入っちゃいます。

VALE SLING 2.0

容量14Lのベールスリング。薄手のジャケットや着替えを持ち運ぶときには、ストラップを拡張して荷物を詰め込むことができます。薄くて軽いコーティングナイロン素材が新たに仲間入りです。

CHROMEは新作が続々と入荷中ですので、ぜひチェックしてくださいね。

そして只今、CHROME BACKPACKキャンペーン開催中です。

バックパックを買うと、ナップサックが付いてくる!

シューズやヘルメットを入れたり、エコバッグとしても使えそう。

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしていま~す!

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...