TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. alk phenixから春夏の新作が続々と入荷中!

2020.02.29 Sat

TOKYO WHEELS 東日本橋店

alk phenixから春夏の新作が続々と入荷中!

こんにちは、サカモトです。

alk phenixから春夏の新作が続々と届いております。

特に今シーズンは、ギミック好きの男性にはたまらない!?アイテムが多数入荷しているので、ますます目が離せませんよ。

まず今回ご紹介するのは、シンプルにカッコいいこのブルゾンから。

軽量ストレッチブルゾン【crank jumper /karu stretch】

 

薄くて軽いのに、耐久撥水性を持つストレッチ素材を採用したブルゾン。さっそく春らしいアウターに切り替えるにはピッタリではないでしょうか。

実は両袖にジョイントパーツを装備。

ぐっちゃんが「これナニ?」って聞くので、留めてあげました。

「やめて~!」と言いながら、ちょっと嬉しそうにしています。

ただ、コレは完全に✖な例。

正しくは、コチラが正解

脱いだ時に、ひと昔前で言う「プロデューサー巻き」をしなくてもスマートなタスキ掛けができるようになっています。

そして、もう一つ新入荷アイテムを。

防風撥水4WAYストレッチプルオーバーパーカー【orbit parka /tech urake light】

 

「コレはもしや、あの無くなると噂されていたテックウラケ!?」

…と思いきや、新しく出た「テックウラケライト」でした。同じテックウラケでも以前に比べ、かなり生地が薄いです。

コレだけじゃ違いが分かりにくいので比較すると、

左がテックウラケ、右がテックウラケライト。裏地の感じが違います。

このパーカーにも、通称「テブラジョイント」が付いていたので、欲しそうな顔をしていたぐっちゃんを再び拘束しました。

そして暫く、放置してみました。

嘘くさい演技しちゃって。2回目はさすがに面白ろないな~。

ということで、これも正しくはこうですから、くれぐれも変なプレイに使わないでください。

alk phenixは他にもギミックが盛り沢山のお洒落なアイテムが多数入荷しているので、追ってご紹介していきたいと思います。

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしていま~す!

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...