TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. フラペでちょい乗りの時に欲しかったやつ

2020.01.15 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

フラペでちょい乗りの時に欲しかったやつ

こんにちは、サカモトです。

普段、近場に行くときは、フラペのミニベロに乗っているのですが、正直スニーカーは何でもいいや、と思っていました。

しかし人って不思議なもので、特に急いでいる訳でもないのに、つい一生懸命ペダルを踏んでしまうんですよね。あれ、なんなんすかね。

普通のスニーカーでも漕げない訳ではないですが、ソールが柔らかいと、どうしても力が逃げて踏ん張れず、何となく気持ち悪い感じ。なので「やっぱりコレが欲しい!」となり、買いました。

CHROME DIMA 2.0 SUEDE/ PEDAL CLASSIC

クロームのフラペ用スリッポン。こういうのですよ、私がちょい乗りの時に欲しかったのは!

これ、めちゃくちゃ調子良いです。けっこう、ちゃんと踏めます。

ソールが硬く、程良い重さもあるので、しっかりと体重がペダルに乗せられ、漕ぎやすい。

私は、新しくリリースされたスウェードのオリーブにしました。

この冬は気がついたら、CHROMEのアウターもこの色ばっかり買っている気がする…。

スウェードのスリッポンは、ブラックもあります。

他にも丈夫なキャンバス素材をアッパーに使用したDIMA 2.0は、三色あります。

自転車の他にも、仲間でBBQを楽しむときや、ビーチでくつろぐとき、都会を移動するときにも、気軽に履けるスリッポン。

サカモト、オシの1足です!

CHROMEの商品はコチラからチェックしてくださいね。

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしていま~す!

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...