TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 年末おつポタライド、何着てこ?

2019.12.25 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

年末おつポタライド、何着てこ?

こんにちは。サカモトです。

今年の最後を締めくくる、年末おつポタライド。ライド納めをしてきますよ。

12/29(日)は今のところ予報だと、最高気温10℃・最低2℃。

朝8時に東日本橋店を出発して三宿店までゆっくりめに走るとしたら、やっぱり出だしはけっこう寒いかな~。でもたくさん着込んだら絶対途中で暑くなるよな〜。

あ~、何着てこ。

冬用のサイクルジャージとタイツなら一式持っているのですが、今回はカジュアルで行こう!と勝手に決めたので、逆に服を持っていないことに今さら気づいてしまいました…。

とりあえずメリノウールインナーにパーカーを着て、今年買ったCHROMEの中綿ノーカラージャケットは着て行こうかなと。

ただ、この上にもう1枚防風系アウターを着ないと寒いよな〜。

…と、店内を物色していると、narifuriさんから最近入ってきた中綿ストレッチフーデッドパーカーがあるではないですか。

中綿が入っているだけあり、1枚で暖か。これならCHROMEの中綿ジャケットに防風アウターを重ねなくても、1枚で済んじゃうな~。

ご覧の通り、裏地には中綿がキルティングされ保温性をしっかり確保。

ポケットやバックポケットに施されたブラックのキルティング生地もおしゃれだし。

フード部分にもキルティングが施されていて、細部まで凝ったデザイン。

もし途中で暑くなっても安心な、ベンチレーションも完備!

表面の生地はコットンライクな柔らかい風合いで、いかにもナイロンのシャカ系じゃないところも良いですね。冬のゆるいカフェライドには、ピッタリじゃないですか。

これは今度のライドの有力候補になりそう。

実はnarifuriは他にも、新たなシーズンプロダクト2020 Winter/Spring:冬/春のアイテムが続々と登場しています。

真冬のライドを支える防寒ウェアから、暖かな春に役立つ速乾系のカジュアルウェアまで揃います。

例えば、

寒い冬の下半身に嬉しい、ウールの2倍の暖かさを持つダウンファブリック6ポケットパンツや、

荷物の出し入れがしやすいショルダーポケットデイパックも、今この時期に新入荷しています。

この真冬〜春への移り変わりをリアルに楽しむウインタープロダクトが続々と登場しますので、narifuriの商品一覧を、ぜひチェックしてくださいね。

こんなカジュアルな服を着て、ぜひ東日本橋店から一緒に走りませんか。まだ間に合いますので、ぜひこちらからご応募くださいね。

東日本橋店と年末おつポタライドで皆さまのお越しをお待ちしています!

東日本橋店Facebookも、ぜひいいね!してくださいね。

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...